--年--月--日 --:--


2011年09月03日 23:10

明日からフォーゼが始まるとか
もう既に九月だとか
オーズが過去作になっていくとか信じられないorz

最終話は・・・ウヴァさんに笑ったり突っ込んだり愕然としてたら終わった感じががが
メズール様がなくなられてからずっと呆然としてたんですよね

話の内容が頭の中からすり抜けていく感じで・・・
ううむ

2011年08月27日 21:52

明日のレイフレ楽しんできてくださいね~ギリギリ



明日でオーズが終わるとかc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
先週の日曜日に二週間ぶりにオーズを見て、火曜日に46・47話視聴
放心状態ですわ
マジでどうなるのか想像が付かない(;´Д`)
お気に入りのグリード達も後二人を残すのみ
泣けてくるわ

フィギアーツウヴァさん届きました!!
テカテカでものすごくカッコ(・∀・)イイ!!
稼動もいい感じ
肩の触手(?)が根元から動けば言うことなしだった(;´∀`)
「俺のドーナッツ・・・!!!!」
110827.jpg

お久しぶりの

2011年08月20日 23:57

ども、お久しぶりです。
明日からやっと8月のニチアサが始まります!
ええ・・・関西在住です(;´∀`)
毎度のこととはいえ・・・取り残され感が半端ないです(ギリギリ

北海道のネトゲ仲間には「マジでΣ(´∀`;)」と言われ
まつちよさんには「甲子園でニチアサ見れないんですよね(ププッ」といわれる始末
ププッじゃないよ、切れるぞコラ(´∀`)

7月は仕事と引越しと結婚で忙しかったですw
ええ、結婚しました(;´∀`)
びっくりっでし(゚д゚)!

まだ、苗字が変わったことに慣れてません(゚∀゚)!

それから今回のレイフレには不参加です。
楽しみにしてくださった方、スイマセン(´・ω・`)
8月・・・やる気で遊ぼうと思ったら一ヶ月ほど家を空けてしまうので
いっそのこと全部行かないっ!!と(;´∀`)
(旦那を新居にほったらかして遊びに行けますか?)

前回のレイフレでもって行きそびれた西東本は今考え中の南美希本と抱き合わせようかと考えています
ではでは~

日曜の朝週間(11/0703)

2011年07月09日 00:26

暑いんだか寒いんだかよく判りません


■ゴーカイ
殿下ー久しぶりの殿下!!
銀ちゃんの出来のよさに嫉妬するハカセの回
落とした大根をもったいないって拾うハカセいいよね~~
骨抜きってホントに骨抜くんだ( ゚д゚ )
色で選ぶと性別が・・・かといって金金なのも・・・
噂のご両人で妄想してたらで来ました!!!っておいwwwwwww


ふにゃあ
ふにゃ
ふにゃあ~

\脳みそバーン/


この事態にいじけるハカセと行動あるのみの銀ちゃん
ハカセマジおかんw
2つの鍵を一緒に出来たんなら15個も一緒だろ!!・・・(;´∀`)ドウカナー
え?・・・素通り・・・出来たあ(゚∀゚)!!



・・・( ゚д゚ )・・・( ゚д゚ )・・・(´Д`)

思った以上に動くんだー

ww怪人が倒されたとたんきゅるんって元に戻る人たちにわたっらwwwwwww


■OOO
知世子さんって素晴らしいの回
怪我のお兄ちゃんに愕然とするエイジ・・・今回は珍しくのんびり行動してたからなあアンクちゃん
アンクちゃんヒロイン過ぎる
知世子さんってレディースとかに居たのかしら
屋敷の中にこもる軍鶏ヤミーが楽しそうでwwwwwwwwwwww
後藤さん怪しいよwwwwwwwww
川原での二人の会話、とヒナ
「営業停止になっちゃったー(゚∀゚)」
川原でのパーティーに怒るでもなく付き合ったアンクちゃん(´∀`)
ずり落ちた三角帽をかぶりなおしたシーンに感動した!
支配欲を満たす餌
今回の現場は電車が近いなーそれにしても楽しそうなヤミーだ
家庭の中で収まる程度の欲望なら問題ないってこの作品のすべてにいえるよね・・・
プレゼント受け取った(゚∀゚)!!→ワクワク(´∀`)→僕アンク( ゚д゚ )→アンクちゃん後ろー(><)!!
アンクちゃん消えてもうた・・・
アンクちゃんのところどころに黒い髪が見えてたのはお兄ちゃんの伏線か?


■スイプリ
何がせいれーん様をそこまでさせるのか
来週には分かりそうだけど・・・
仲間割れはつらいんですよお
それにしても先週のすき焼きはおいしそうでした
思いっきり響さんと同じ気持ちです「せいれーんのことは信用できない」
来週でそれは覆されるのか・・・

あくまでもセイレーンを信じ続けるハミィと敵視する周り
フェアリートーンすらも疑ってるし
敵を騙すなら先ず味方から・・・ええ、信じちゃいましたよ
もうね・・・もうね・・・ハミィが健気過ぎてね・・・
何でそこまで信じられるの?

日曜の朝週間(11/06/26)

2011年07月02日 23:28

せわしねえ・・・
先週の日曜に家族と食事に行ったときに彩雲をみましたよ


■ゴーカイ
銀ちゃん暑苦しいよwwwwwwww
ガレオンに入ったら一通り遊んでみる銀ちゃん萌(*´∀`)
すんごい動くのね銀ちゃん!!!
一回目にトレーラーに叩きつけられたところくらいだよね?<吹き替え
生き返る前はただの暑苦しい戦隊オタじゃないか(´Д`)
たまたま目に留まったから助けられたのかな?
タイム・アバレ・ジュウの追加戦士達は皆死人?
トキメクゼ!
海賊らいしい試し方だ(゚∀゚)
素で変身ポーズをとるアタリに吹いたがザンギャック相手にゴーカイのメンバー(予定)であると啖呵切ったのにはトキメイタ!!
一人ひとりあいさつ回りは欠かせません・・・お酌して回ってる感じw
銀)<顔に漢字が書いてあるやつっす
シーンケンジャ!!シーンケンジャ!!シーンケンジャ!!シーン、シーン、オーレンジャッ!!!!
予想通りのオチをありがとうございます(´∀`)

男ならドリルだろ(#゚Д゚)!!ってロボだな~
アイムに抱きつく銀ちゃんにマジ切れするルカ可愛い(´∀`)!!
マベ様にいじられる銀ちゃんに嫉妬するハカセも可愛い(´∀`)!!

■OOO
巣の話
刑事さんの体を巣にしてるアンク
クスクシエに居候するエイジとアンク
僕アンクの肉体と片腕だけ分離してしまったアンクの話
エイジとマギの体を巣にしている紫のコア(自分から飛び込んだのと投げ込まれた、この違いは大きいと思うけど)
巣に閉じこもる町内会長

アンクちゃんマジ美人
僕アンクちゃんの声が女のこ過ぎて・・・
妖しい、怪し過ぎる町内会長wwwwwww
アラぶる知世子さんwwwwwwいい女~~

丸くなったなあ後藤さん( ;∀;)
サトゴトコンビは今後どうなることやら
後藤さん細いいいいいい、クッキーに添えられた手がエロいwwwwww
里中さんのゴスはもうちょっとやらないと似合わないwwwwスカートのボリューム欲しいよね~

カザリ~背中は鷹の模様かな?
メズール様はグレートマザーだねえ
子供を可愛がるに飽き足らずに支配しようとして

軍鶏ヤミーが楽しそうでタマラン(゚∀゚)wwwwww

■スイプリ
目の付け所が頭いいよ!せいれーん様!!
頭良すぎて家族・親友を仲違いさせようとする作戦ばっかり立ててくれるあたりは苦手だけどな(´Д`)マジゴカンベン!

二人とも互いの声が聞こえないメガトーンの中で偶然声がはもって、変身して抜け出すと思ったがそうでもなかったwwww
普通に力技でクルとかwwwww

ミューズさんはほんとに周りの人たちを巻き込むのがいやだから戦ってるの?
それは普通にミューズさんが全部のメガトーンを倒してしまえば済む話・・・ではないよなあ
メロリズが強くなってくれるのを待ってるの?

ファルセットさんの頭しかモウフモフしなせいれーん様・・・(*´∀`)禿げるよ?
しかし、いい感じに4人とも灰汁が出てきてくれてうれしいなあ(´∀`)
不協和音でしゃべる・・・しかしなかったころはこのまま一年?・・・ゾワッ
とか思ってたや(´∀`)



