--年--月--日 --:--


自作動画

2010年05月08日 22:53

あれ・・・おかしいな?
GW中盤ににお仕事終わらせて
SIMに取り掛かってるはずだったのにどうして出来上がってないのかな?
お仕事の方はこちらの手を離れたのでほっと一安心なのですが・・・

なので、いつかしようと思っていた自作動画を公表してみる
時期としては二年半前、
正直、奇を衒った描き方をしている自覚はある

よければ見てやってくださいまし
●初音ミクを描いてみた
※最初にノイズが入っています、ご注意ください


●鏡音姉弟の誕生を祝うボカロ三兄弟を描いてみた


●鏡音リンを書いてみた



レイフレ行って来たよ!オフ会にも参加したよ!怪しい人がココに><!!
な、レポは二つしたの記事で~

落書き~

2010年01月10日 22:17

100110-01.jpg
詳細な画像はpixivからどうぞ
NHK特集「アースクエイク」より~地殻変動により地上に露出した沈没船~

落書き落書き~
苔生すとか木が生えてるとか・・・なんだただの萌えっこか、可愛いわあ~~
今時分ただの酔っ払いです>私



あ・・・インテックス大阪行き忘れてる・・・!?orz

今日はこんな感じでまた明日

2009年09月28日 23:55

trick or treat?
記事はまた明日~~
眠い…

残暑お見舞い申し上げます

2009年08月30日 00:17

残暑見舞い
大きい画像はpixivでどうぞ

今年は比較的涼しいです
現に一度も扇風機を寝床に持ち込みませんでした~
クーラーなんて文明の利器はありませんよw
使ったら使ったでおなか壊しますwww確実にwww
寝苦しい夜もあったことは確かなんですが…
いまさら、扇風機移動させるのも面倒なんでw
今年は旋風機無しですw

実のところは7月半ばには出来上がっていたもの
もろもろありまして、今時分のうpです

夏の香も薄れて、早くもトンボが鈴虫が出てき始めました
空も幾分色が薄くなった気がします
ですが、思い出したように暑くなることも、逆に寒くなるあるでしょうから
どうぞ変化に注意しつつ、ご自愛くださいませ

いつか見た竜の子ら

2009年08月21日 22:43

いつか見た竜の子ら
大きい画像はpixivからどうぞ
別名:託児所
朝も早く―――――
卵から孵ったばかりの竜の子供たちは昼の間は一箇所に集められ、そこで社会性を学ぶ。
親といえば狩りに出たり、水浴びをしたり、意味も無く飛び回ってみたり、貪欲に知識を求めてみたり…いろいろだ。
ここはかなりの高さのある建物のそれも手すりの上。
まだ満足に空を飛べないだが子供たちがそんなことを気にする様子は微塵もなく、まるで子狼のようにじゃれあっている。

子供たちも大きくなれば自由に空を舞うことが出来る。
もう私の手も、いらなくなるだろう。
それ時まで、この子達の面倒を見る事にしよう。


竜の子供に子犬属性を持たせたら?
歩く音はぽてぽて
鼻の頭を付けるくらい近づいてふんふん
尻尾はぴこぴこ
ああ、かわいいな
無論、リーダー格の子がサブの子と力比べして序列をはっきりさせたりとかも、したりして
うん、かわいいな

犬好きです
特に柴犬
嬉しいって笑顔になって素直に尻尾振る所や、どうしようもない事を主人にされている時に遠い目になる所なんかがw

少し、背景がのっぺりとしてしまったのが反省点


夢を見るように
夢を見るように
大きい画像はpixivからどうぞ

暑い夏の日、私は最高の隠れ家を知っている。
雲の中、たれもが一度は夢見るそこには穏やかな水面と彩る蓮、そして無数の金魚たちが泳いでいる。
風向きが変わる。
夕暮れ時の合図だ。
今日ももう終わる、地上に帰らなくては。
静けさを含んだ風に布をなびかせると水面に浮かぶ花々はいっせいにリズムをとる様に揺れ、赤い魚たちが飛び跳ねる。
もう少しだけ…ここにいたいと思った。


某猫型ロボットの道具であったな、こんなの
正直、使ってみたい道具です
夏の爽やかさ、昼と夕暮れの間をイメージしてキレイ目に描いてみたが…少し色が濁ったのが反省点

しかし、普段どれだけ力を入れていないのだか…



