--年--月--日 --:--


あけおめことよろ!

2011年01月06日 19:29

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
110103-01.jpg


初っ端から・・・一月からやる気出しすぎて
4月になるころにしんでるかも知れませんが気にせずぶっ飛ばして生きたいですわw




最近オーズにはまったみたいですw
ええ、グリード達に
16話をガメルズに泣いてからいろいろ漁って・・・
ウヴァ役の方のblog写真にときめいたりしてますw
怪人態のデザインがすごく好き
描きたい~~作りたい~~

行く年

2010年12月31日 21:51

今年も後2時間ほどで終わりますね~
荒れも大荒れの天気、寒いですが、皆様
風邪を引かないように暖かくしてすごしてくださいね

この一年お世話になりました
よい御年を~ノシ
101231.jpg


未だにお年賀のペン入れが終わってないってどういうことなのかと小一時間

メリクリ!

2010年12月24日 23:50

西<よしっ出発するぞ!パッションサンタ!!

東<うるさい!!降ろせ、バカ!!!

2010年09月11日 23:47

ちょっとした途中経過~
100911.jpg



南美希本は少しゆっくり書こうかと思ってます~
本文の仕上げ段階なのですが気に入らなくて・・・
とは言え・・・表紙は出来ちゃっているので、なるべく早く仕上げたいのですががが
100908-01.jpg




以下、落書き~
指定回数RT(回覧)されたらお題のイラストを描く遊びです

古↑
新↓
100902-01.jpg

100905-05.jpg

100905.jpg

100906.jpg

9月9日はルミナスさんの誕生日!
100909.jpg

ちょっとした現実逃避

2010年09月03日 22:52

å®�é��ã�«ç¹�ã�£ã�¦ã�¿ã��ã�¨ã��ç´°ã��ã��修正ç�¹ã��ã��ã�£ã�±ã... on Twitpic



