--年--月--日 --:--


2011年09月03日 23:10

明日からフォーゼが始まるとか
もう既に九月だとか
オーズが過去作になっていくとか信じられないorz

最終話は・・・ウヴァさんに笑ったり突っ込んだり愕然としてたら終わった感じががが
メズール様がなくなられてからずっと呆然としてたんですよね

話の内容が頭の中からすり抜けていく感じで・・・
ううむ

お久しぶりの

2011年08月20日 23:57

ども、お久しぶりです。
明日からやっと8月のニチアサが始まります!
ええ・・・関西在住です(;´∀`)
毎度のこととはいえ・・・取り残され感が半端ないです(ギリギリ

北海道のネトゲ仲間には「マジでΣ(´∀`;)」と言われ
まつちよさんには「甲子園でニチアサ見れないんですよね(ププッ」といわれる始末
ププッじゃないよ、切れるぞコラ(´∀`)

7月は仕事と引越しと結婚で忙しかったですw
ええ、結婚しました(;´∀`)
びっくりっでし(゚д゚)!

まだ、苗字が変わったことに慣れてません(゚∀゚)!

それから今回のレイフレには不参加です。
楽しみにしてくださった方、スイマセン(´・ω・`)
8月・・・やる気で遊ぼうと思ったら一ヶ月ほど家を空けてしまうので
いっそのこと全部行かないっ!!と(;´∀`)
(旦那を新居にほったらかして遊びに行けますか?)

前回のレイフレでもって行きそびれた西東本は今考え中の南美希本と抱き合わせようかと考えています
ではでは~

2011年04月23日 22:34

あしたの仮面のプリキュア様が楽しみすぎる
しゃべると正体ばれるような気がするからしゃべらないかな?
セイレーンさんはトリオからどう扱われるのかな?
・・・もうファルセットさんの髪を掻き毟るセイレーンさんは見れないのかな~
(セイファルは面白いカップルになる気がする)

明日のウヴァさんも気になる
ココのところの物語の動きにまったく付いていってないんじゃないかと
僕アンクと腕アンク見て混乱しないかな?
きっと、混乱してくれるはずっ!!!そしてカザリに突っ込まれるww




四月に受けた仕事は四月のうちに片付けたいなあ・・・(遠い目)
大きな一つやら、小さめのやらちょこちょこ片付いて、週半ばから楽になるわ~
楽になったら保留中のを進めて~~~(´∀`)などと考えていたのに・・・
甘かった・・・
でかいファイルを渡されてしまった
29日ははずせない用があるというのに~~

ふむ、自分は淡々とやるだけなのさっ!

ちょっとメモ

2011年04月16日 22:44

・エイジの情報収集能力は何気にすごい
5、6話の鴻上会長の居場所&アンクの居場所
それから、いなくなったボクサーの思い出の練習墓所も

・内戦に巻き込まれる前、放浪の旅に出た理由もあると思う
その理由が、エイジ自身の命の価値がゼロに等しく思い、
他人の命を過剰なまでに大切にする理由なんじゃないかな~~~っと

・僕アンクが女性のように感じる、動きが
(大阪の度派手なおばちゃんみたいに見える所為かも・・・)

・恐竜グリードはものに宿った欲望でヤミーを作り出すので
もしかして僕アンクはアンクのメダルを使って作られた恐竜グリード・・・とか


脚本家の方が「原因」と「理由」と「結果」の因果を書かれる方だから、すごく好み
一本筋が通ってる感じ

南美希南

2011年03月05日 23:29

ショッピングカートに南美希南を追加しました~
000.jpg
B5 28P 18禁
突如、二体に分裂してしまった南さん達に翻弄される美希タンの運命や如何に?

・・・表紙と概略と内容に語弊があるかもしれませんw
あれですよ・・・
南さん=嫉妬深く、独占欲が強いんですよ、ええ
そんな感じの本ですw



