--年--月--日 --:--


ノーザさん追加

2010年10月16日 23:59

HPにノーザさんを追加しました~
northa_sit.gif
ボディとハンドはプリキュアと同じものが入っています

いつもの事ながら袖は突き抜けます!重力も無視します!
動きによっては腰の模様がすごい事になります!
腕を組むと胸が突き抜けます!巨乳だから!(・・・でも服を着替えると普通に・・・)
それでもいいぜ!!という、心の広い方はぜひ一度お試しください



まじめな話がお待たせして、すいません
拍手もありがとうございます

今回はノーザさんのみです。
北さんは・・・ううん、作らない、かな?
腰から上の後姿の資料が無いんですよ
適当に作っていいものか、どうか
肩部分がすごい事になるのは今から手に取るように判ります
肩は難しいですね

残りは、コマコマしたものを作っていけたらいいかな~っと思っています
ヨテイハミテイ

途中経過

2010年06月20日 00:10

ぱちぱちありがとうございます!
励みになります(´∀`)



100619-02.jpg100619-03.jpg

北さんの頭が表示されなくて腹が立ったのでw
100619-04.jpg

設定間違い~
HEADのファイル名に体型指定を入れ忘れていました
100619-05.jpg100619-07.jpg
100619-08.jpg100619-10.jpg100619-11.jpg
・・・少しは自重しようよw

100619-06.jpg
びっくりするくらい色気が・・・!!

100619-12.jpg
とは言えこちらの方が見慣れていて落ち着くw


100619-13.jpg
北さんの料理はナニが出てくるのやら

進まない途中経過

2010年05月29日 23:59

進まないなあ・・・
今日はボーンと格闘してました~
100529-03.jpg
メッシュいじって肩の辺りの分割見直し

100529-04.jpg

進まない途中経過

2010年05月15日 23:25

いい加減しばかれそうですな・・・

形はこんな感じで~
100515-01.jpg
100515-02.jpg
100515-03.jpg
次はHEADのテクスチャ作成とボーン入れ~


いやはや、イラストの方もいろいろUPして行かないと・・・

お返事

2010年05月12日 23:41

[ 続きを読む ]



