--年--月--日 --:--


ノーザさん追加

2010年10月16日 23:59

HPにノーザさんを追加しました~
northa_sit.gif
ボディとハンドはプリキュアと同じものが入っています

いつもの事ながら袖は突き抜けます!重力も無視します!
動きによっては腰の模様がすごい事になります!
腕を組むと胸が突き抜けます!巨乳だから!(・・・でも服を着替えると普通に・・・)
それでもいいぜ!!という、心の広い方はぜひ一度お試しください



まじめな話がお待たせして、すいません
拍手もありがとうございます

今回はノーザさんのみです。
北さんは・・・ううん、作らない、かな?
腰から上の後姿の資料が無いんですよ
適当に作っていいものか、どうか
肩部分がすごい事になるのは今から手に取るように判ります
肩は難しいですね

残りは、コマコマしたものを作っていけたらいいかな~っと思っています
ヨテイハミテイ

HP更新

2010年02月23日 22:08

HPに変身前のプリキュア4人と人間体のお兄ちゃんズ、
そして、ペットにタルトとアズキーナを公開しました。

100223-toprq.gif

一番よく見た冬服だと思います
重要な回はこの服装だったように思います。
最終回もこの格好でしたね。

タルトとアズキーナもあわせて公開しました。

美希のカチューシャはBODY付属になっていますので着替えると外れます。

せつなのHEADは差分があります。
easフォルダ内にHEADメッシュ、同梱の二種類フォルダ(nomal・smile)にそれぞれテクスチャが入っています。
メッシュ名。テクスチャ名ともにデフォルトと同一ですので上書きしてお使いください。
setsuna-sabunn.gif

南さんのHEADも二種類あります。
こちらは別名になっています。
shun-sabun.gif


それでは良いSIMライフを!





長らくお待たせいたしました
変身前の6人とタル・アズ追加です~~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やっと公開することが出来ました!長かった・・・!

今回動物スキンを加工してみましたが・・・動きによっては地球外生命体になりますorz
これが出来たら、あれや、それも出来るよね・・・などと考えてしまっていますw

ちょっと、一息と言ったところでしょうか
しかし、まだもう少しだけ続くと思います
続くといいなあ~

↑画像のHPタイトルを入れる段階で在住にしてもいいのか?と悩みましたが・・・
最終回、帰還からダンス大会までの空白の数日間あるいはラビリンスに帰るまでは
確実に四つ葉町に滞在していたのですからこのタイトルでいい・・・よね?

ヌードテクスチャの修正

2010年02月02日 21:56

ウエスターのヌードテクスチャのファイル名を誤って記述していましたので修正しました。

申し訳ありませんが、再DL、またはファイル名の書き換えをお願いいたします。

誤)NMMaFitmed_wester.bmp

正)NMFitmed_wester.bmp



解説的何か
NMFitmed_wester.bmp
N    Nude・・・ヌードテクスチャ
M    Men ・・・成人男性
Fit       ・・・通常体型
med      ・・・中間の肌の色
_wester    ・・・適用されるキャラクター名

総合すると
「このヌードテクスチャは通常体型の成人男性で肌の色が中間色で作られたwesterというキャラに使用されますよ~」
・・・なので途中に不要な文字が挟まっていたので適用されなかった
と、言うわけです

もっと詳しい解説を知りたい方はsims870様のTips-Skin:Nudeにあります


以下、拍手お返事~
[ 続きを読む ]

ホワイティお兄ちゃん's修正

2010年01月21日 22:27

ホワイティウエスターのファイル名が間違っていたので修正しました
色味もTV本編のものに変更しています
申し訳ありませんが再DLをお願いいたします

・・・こっそりとホワイティサウラーの靴部分もテクスチャも書き加えました
100121w-wester-r.gif100121w-soura-r.gif

ううむ、いつ見ても白いなあ

キュアエンジェルさん's&ホワイティお兄ちゃん's追加

2010年01月18日 00:46

キュアエンジェルさん's   SIM>プリキュア>普段着
ホワイティお兄ちゃん's   SIM>ラビリンス>普段着
HPにそれぞれ追加しました~

○エンジェルベリー
100118_an-berr.gif100118_an-berr_backy.gif

○エンジェルパイン
100118_an-painan.gif100118_an-painan_back.gif

○エンジェルパッション
100118_an-passion.gif100118_an-passion_back.gif
エンジェルさん'sは各々既存BODYとHEADの改造です。
エンジェルさん'sのHEADの変更点は以前のエンジェルピーチさんの変更点と同じく
・ハートの飾りの大きさ
・ハイライトの数
正直、判り辛いです。


○ホワイティお兄ちゃん's
pixiv-100117_w-sw.png
お兄ちゃん'sはテクスチャのみ変更になります。
BODYメッシュは同包しておりませんのでキャラクターファイルもDLしてお使いください。




エンジェルさんは48話に併せて作っていました~
48話分の次回予告にはっきりと姿が出ていましたから計画的に作れてよかったですw
前から見ればあまり変化が無いように思えますが後ろの翼と
伸びたスカートのもこもこが一番の変化です
他にも肩、袖、リボン、ブーツの襟、ストッキングが違いますね
後は色合いが淡くなったくらいだと思います
あまりにもHEADの違いが無いので別に前のままでも良いじゃないかとも思ったり・・・

こうして単体で画像を見ると結構くすんでいて、パッとしないのですが・・・
GAMEの中が暗いのでこのくらいが丁度いい塩梅の色合いになりますw
余りにも明るすぎるとキャラクタが動いた際のちらつきが酷いのです・・・
あと、目が痛いですw


そして、お兄ちゃん'sはあまりの白さにw突発的に作成しましたw
いや、色変えただけなのですがw微妙な色味の変化ですね
余りに彩度が高い箇所は彩度を落としています。
なので、ウエスターの腕輪と脇腹とブーツは本来の色は淡い蛍光紫です

少し、白すぎたかな?


さてと、TV本編もあと少し私も頑張って行きましょう



