--年--月--日 --:--


ウエスター追加

2009年12月30日 17:05

HPにラビリンス-普段着-ウエスターを追加しました
sim wester
併せてリカラー品とサウラーのマントのボーンを修正したものもUPしました
サウラーのボーン指定がおかしいとのご指摘ありがとうございました

ウエスター差分
HEADは三つ入っています
defaltは設定資料集を元に好青年風
youngはTVを元に若目に・・・少年と青年の間くらいかな?
smileはギャグ顔で満面の笑み
・・・が、それぞれ入っています
お好みに合わせてお使いください


――――――――
お待たせしました~
ほぼ一ヶ月ぶりのHP更新になります

肩のボーンを入れるか?それとも入れないか?で、かなり悩みました
試行錯誤の結果、落し所を見つけたのでのでボーンが入りました~
なので肩の動きにあわせて肩パッドも動きます
肩パットから突き出す腕は心臓に悪かったw

対してボーンが入らなかったのがプリキュアのスカートだったりします
腰から太もものまで高さを調節したり角度を調節したり…
一番重視したのが胴体と足が直角になる角度
わかり易く言えば、座ったときの角度ですね
ボーンを入れたものは・・・正視出来ませんでしたorz
かわりにボーン無の時に椅子に座った状態で前に胴体が振れない限り足は突き抜けないようにしています

話が逸れましたね
091230-01.gif
サウラーと同じくマントは突き抜けます
歩く時の腕振りでは突き抜けないようになっている・・・はずです
兼合いによっては突き抜けるかな?

シムポゼで素材用にスクショを撮るわけなんですが・・・
HEADをyoung→defaltに変更するとちょっと頭の中が危険でしたw
瞬時に切り替わるからね!うん!

ふと気付いたのは
西隼人の瞳の色が泉の色なのに対して
ウエスターの瞳の色は氷の色
・・・だからどうした?といわれても困るのですがw

本当は今年中にノーザさんまで作りたかったw
漫画におおよそ一月かかってたりしますorz
遅筆もいいところですが、次は南美希でいきたいw

来年は元旦から満月でしかも部分月食があるのでそれを肴に月見酒と洒落込みたいw

そんなこんなで今年最後の更新になります
この半年ほどではありますがお世話になりました
実り多き年でありましたでしょうか?
もしそうでなくても、また来年、一歩一歩進んで行きたいものです
それでは皆様良いお年を~



