--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/02/28)

2010年02月28日 23:44

東京に遊びに行っていた家族が帰ってきてやっと一安心といった所です

■ゴセイ
今日も突っ込みどころ満載w
・今は面白くなるって信じるしかない
・熊なお父ちゃんも性格は鳥・・・
・青、友情結べてないよ
・え?今、名乗るの?
・毎回乗っ取るのか
・OPもED処理落ち・・・作り直してくださいw

■W
こっちもこっちで突っ込みどころ満載wwwwww
・怪物に向かって行ける明子は強い
・屈折
・医者と姉・・・朝からこんなのやってていいのかwww
・逆行の中、砂浜で追いかけっこする、男二人・・・やwwwwりwwwwすwwwwぎwwwwwwwww
・直情なガードマンと案内役と道化師(偽)と姫・・・負けた
・頭縛り
・伝わる心、共に歩く

■ハトキャ
語尾はジャキーだと勝手に思っていたのですジャキー・・・ジャキージャキーorz
・ドジを踏むブロッサム
・お前は、最弱のプリキュアジャキー
・自分は変われると信じて・・・
・落ち込んでいるつぼみを励まそうとするエリカ
・自分の感情を率直に言ってしまう・・・当人にとっては何気の無い言葉
・コッペ様モフモフ
・なぜそうなるのか分からない
・モモ姉が美希タンにしか見えない件
・二人で変身!二人で必殺技!!!
・わたしのパートナーはあなたしかいない
・コブラさんは・・・面白そうなひとw

エリカさんは知識十分なので後は人を見て喋ることをしたら最強かな~
二人で必殺技のときブロッサム髪の毛がマリンに思いっきり被っていたから
それぞれの話のメインになる方が上に表示されるようになるのかな



