--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/05/30)

2010年05月30日 21:44

アイルランドに続いてアメリカ、エクアドルで火山が噴火ですか
今年は冷夏になりそうですね~
石油の御代も上がりそうだわ
全休の地球儀見ながらニュースで出てくる地名の地理関係調べると面白いよ~

■ゴセイ
何だ・・・とか言ってごめん
・つかの間の平和、のんびり好きな事を
・一転
・襲われる
・復讐ではなく自分自身に対する怒り
・大事なものを傷付けられた怒り
・一対一の対決
あれ?また新敵ですか

■W
いよいよ佳境へ
・鳴滝さんの風体な依頼人
・白服の男とゴスロリ<食べるー?
・逃亡者
・逃れられない「我が家」の因果
・財団Xからの暗殺者
・電話越しの再会・・・この子等かわいいよ
・訳有の依頼人、バイクアタック、通じない携帯
・苦悩は絶望へ
・消された記憶
一瞬たりとも目が離せない

■ハトキャ
つぼみ膨らむ
・乙女ゆりに引き寄せられたプリキュア
・自分の味と家の味
・頑ななゆりの蕾
・「「「くしゅんっ」」」・・・カワカワ、かわいいいいいいいいい
・月下の会話
・悩みに付け込む砂漠の使途
・叫び、反論
・プリキュアの種の力
・受け継がれる味
・次回予告の黒髪さんはクモさんの子分か?親戚か?それともご本人か

ションボリしている花をデザトリアンにして暴れまわらせたら花が枯れるの?
まあ、花が全部枯れそうな人って出てきそうに無いけど・・・
心の花を出現させずに花を枯れさせることは出来ない?

あれ?おばあちゃんのペンダントって・・・もしかしてプリキュアの種?
月の下のつぼみとの会話で一瞬触ってたけど・・・?



