--年--月--日 --:--


今週のハト

2010年08月19日 01:11

今日からちょっと遊びに出かけるので更新は火曜日以降になります~
・・・Wが3週ほど見れてないからいい加減にしないと置いてけぼりだわ

とりあえず先週・先先週分のハトキャだけ見たw

■ハトキャ-26話
なぜ浜辺できゃっきゃうふふしているのに水着じゃないんだ!!!!!
・海辺できゃいきゃい、一人見つめる目線の先に
・エリカの提案・・・こういうときは気分転換
・王子様いつき・・・あんな大きなクモが目の前に突然現れたら気絶する!
・のぶこの悩み、つぼみの相談、えりかのおせっかい
・やっぱり海辺で修行中のクモ・・・赤フン短くなってないか?
・たまらず逃げ出した心に付け込むクモ
・サンシャインとのぶこの本音
・独りよがりなクモの友情論
・ビックバンクモジャキーサマーウェーブスペシャル・・・そのうち長くなりすぎて、一息で言えなくなるね
・いつきとのぶこ
・次回予告のサソリさんがマジ好みなんですが!!!!!!

相変わらずメロンパン・・・

・・・思うんだがのぶこはいつきに運ばれたんだろうか?お姫様抱っことかで・・・





■ハトキャ-27話
何処をどう突っ込めばいいんだw
・江ノ電…っていうかS☆S
・少年が行き過ぎる電車で見つけたもの
・おばあちゃんの過去とその約束
・お里帰り、向けられる嫉妬・・・なんで制服なんだろうって思ったよw
・つぼみの少年との思い出・・・番長、ストーカー・・・
・久しぶりの実家の掃除・・・あれ?そこはトイレじゃないの?
・おばあちゃんとおじいちゃんの思い出、無くしたオルゴール・・・クローバー印のオルゴール
・サソリ海岸にて
・少年の拾ったもの
・少年が見た光景
・うわっ、変な人!!を気にするよりも髪型が元に戻ったほうがショックだった
・催眠音波、少年の心とブロッサムの答
・触れ合う指先

・・・おばあちゃんが山篭りしているのが高校生くらいに・・・
史上最年少だから中学生の可能性もあるのかな?
中学で優勝して花の勉強を始めたのが高校から?
いや・・・いつプリキュアになったんだろう
もしかして、もしかすると・・・人妻プリキュア・・・とかw


・・・さそりーーー!!!お前はずっと髪下ろしとけ!!!
いや、下ろしておいてください!!!お願いします!!!!1

はぁ・・・一瞬だけか



