--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/09/26)

2010年09月28日 23:47

よく考えたらまだ、スペース取れたかわかってないんだよね~
これで落ちてたら笑いものだわww

■ゴセイ
ごめん寝過ごした

■OOO
あのおにいちゃんも転んでもただじゃ起きないね~
・疑い深い動物の怪人
・圧倒的な強さと狡猾さ、人間をとるか、怪人をとるか
・満身創痍、物別れ、鳴る携帯
・携帯端末を弄るアンク・・・アイス気に入ったんだw
・いつもの社長、アンクの狡猾さを見抜く・・・また何か作ってるよ
・エイジとひな
・現れたヤマアラシ、人と手を組むアンク
・やっぱり強い・・・捨て身の一撃
・欲望に飲み込まれた
・猫キック!猫キック!!(連打)
・手を伸ばす・・・自分のため?相手のため?
・俺の勝ちだっw
・現れた社長秘書


■ハトキャ
ゆりさん・・・ゆりさん!ゆりさんんんんんんん!!!!!!
・植物学者でフランスで行方不明になった父
・ムーンライトとその妖精の思い出・・・
・たった一人での戦闘
・消滅
・ゆりさんの心の花
・お節介焼きな4人
・集まった心の種に呼応する大樹、そしてプリキュアの種
・異変に気付いたダークさん
・ゆりとコロン
・贖罪、自分の心を認めること
・想い
・プリキュア対ダークプリキュア
・心の種の軌跡で蘇ったムーンライト

普通(?)にお亡くなりになってたゆりさんの妖精、びっくりした!
・・・じゃあ、ダークさんは何?
先日までサンシャインさんにすっ転んだと思っていたのに今度はゆりさんにすっ転びそうですw



