--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(8/2)

2009年08月02日 13:41

雨が強かったので通常より音量を上げて視聴
テロ(テロップ)連発

■シンケンジャー
敵さん大暴れの回
・敵の女幹部相変わらず艶っぽくて好き
・いきなり雑魚の大暴れ、しかしデカイ
・印籠
・八兵キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
・緑はしゃぐなw
・痺れ薬
・客も屋台もほったらかし
・食べる→((;゜ω゜))→残りも食す
・大将怒
・殿お持ち帰りw
・陣羽織はまあ許せるが、その刀に付いたものは何だ!?
・おもちゃCMでネタバレしすぎ

■ディケイド
BLACK×RX
・てつをが渋すぎて鼻血出そう
・ファム
・龍騎の効果的な使い方
・士熱くなる
・夏メロン
・空間を越える
・呼び出すんだ
・てつを×2
・変身っっっっ!!
・僕だけを見ていてくれ!!
・アマゾン・・・ぼうすぎる

■フレッシュプリキュア
・懸案事項のミユキさん
・・・・OP手抜きなのか?最初曲のどこが変わったか判らなかった
・西南・・・のみ(;゜ω゜)
・3対3で北さん?・・・あれ?
・ああ、パッション小さすぎて視認してなかったw
・カオルちゃんが居なくなってる・・・
・ブッキーだけ夏服変更
・久しぶりにタルトがいっぱい喋ってる・・・の傍らのブッキー
・アカルンの能力はチート過ぎる
・西来たwwwwwwじゅるんwwwwww山wwwwwwその格好で家から来たんですかwwwww
・ダンスの振り付けはEDのやつ
・新カットインはおもちゃと4人・・・かわいいのう
・ラブと美希は男前
・ラビリンスは歌もダンスも無い
・西さん、駅に降り立ってから海じゃないって気付くの遅いよwwww脇の用水路にいやな予感w
・だめだ、いろいろあほすぎるwwwwwwサーフボードに乗って海まで来るなよwwwww
・西、東について一言も言及なし・・・
・押されるパインに手を貸すパッション
・西さんのアホ度が増してる
・せつなのダンス服は破壊力抜群w
・新EDモーションすごい、かわいい、鬼だ

ぎりぎりまで詰め込まれてる今回
ブッキーと友情を結んだけど美希とはどうなるんだろ?
23話で寝転がったイースに手を差し伸べてるからそれなりに認めてるって事なんだろうけど
そのときは振り払った手を今度はつなぐ回とかあるのかな?

西の記憶力は一週間が限度なのか?
先週までのマジギレはどこ行った?
プリキュアの姿をみとめてマジモードに入るかと思いきやアホモードのままだし
先週、先々週のシリアスモードからの反動なんだろうけど
西東好きとしては納得行かない

来週・・・芸人さん出るからにはギャグ回なんだろうけど
テキ屋か・・・期待大www


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/10-b4d059fb
    この記事へのトラックバック



