--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/01/03)

2010年01月03日 14:46

この一週間・・・長かった

■シンケン
この時期それやるんですか?
・御節に新春恒例かくし芸大会、そして書初め
・殿の悩み
・大御用の千本ノック
・外道衆も誰かを想う
・策略・・・しかし、望む結果は得られない?
・殿の服破けすぎ
・新キャラ
・爺が増えた
えーと、今の殿は身代りの殿でおにゃのこの方が本物の当主?

■W
清清しいまでの外道っぷり
・逃げるフィリップ
・捕らわれの翔太郎とあきこ
・力無き者の葛藤
・パートナー…腹は決まった
・うわあ・・・
・来い!ファング
・暴走、燃える星の本棚、埋もれた理性
・強大な力に理性が備われば最強…にしても反則だ
・逃げる姉、追うW、助ける旦那

■フレプリ
ある意味最終回
・pcの基盤
・始終パッションは汗だく
・潜入・・・せっかくのブルンの使い所なのに
・人を思い遣ってはいけない世界
・我を通す西南・・・剣呑としたサブタイシーン、視線の先には北さん
・最後の変身?
・ソレワタセの動きが気持ち悪すぎるorz
・迷宮、だからラビリンス…別れ離れになる4人
・手をきゅって励ますタルトがいい!
・決着をつけてやる!!!!
・死力を尽くしてガチバトル
・執着と問答・・・答えが斜め上過ぎるw
・問い掛けと自己欺瞞
・今からでも遅くは無い!従え!・・・この段階になってもそれを言いますか…
・イース!イースッ!!イーースゥゥウウ!!!
・俺はばっちり起きてる!・・・起きてるが落ちてるに聞こえてねぇ、ああ、恋に落ちてるのね、と(違う
・作り方は覚えた!作りたい放題だ!!
・幸せのあり方・・・押し付けられたものと自分が望むもの
・ベリーを追い詰めた南さんが握りこぶしを作る所、手が震えてなかったか?気のせい?
・そんな顔しないでくれ
・イースト呼び続けてくれた、仲間だと思ってくれた
・笑顔で居て欲しい人の中にあなたも入ってるんだよ?
・粉砕される基盤に対し消える西南…
・北さんあなた本当に人間ですか?

西さん改心早っ!
南さんは諦観を見せながらも、まだ心のどこかで信じてたのか
親の愛を欲する子供が必死に叫んでいるように見えて痛々しい
・・・うん?愛情に飢えた人か

一話丸々使って喋り捲りながらw戦うと思ってたから、前半が長い長い
消去されることを知ってて最期の戦いに挑んだと妄想してたよ
ふむ、戦ってプリキュアが勝って西南が自分の考えを見つめ直した訳じゃなくて
横槍が入って勝負がうやむやだからもやもやするのか・・・贅沢な望みだね


廃棄物処理空間と聞いて北さんは西南の処遇に想像がついてた、
北さんが出撃していたらあのジャングル?で戦って居たんだろうね

それにしてもメビウスに対し我を通す、意思を表し逆らったから消去を決断したような…?
メビウスの望む世界は、いわばYESマンで自身の周りを固めた世界だから
逆う人間は切り捨てるわけで…

ちょっと混乱中
なんか、実感わかない・・・

でも

西南は最終回にはひょっこり出てくるって信じてる!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/106-a9e1e90b
    この記事へのトラックバック



