--年--月--日 --:--


最終話妄想

2010年01月06日 01:11

元のサイズだとサイズ大きすぎたので分割です
今回はpixivのものよりこちらの方が画質いいです
ピクのは4bit…つまりは16色…テヘッ★

100104-01.gif
100104-02.gif
100104-03.gif
100104-04.gif
100104-05.gif
100104-06.gif
100104-07.gif
100104-08.gif



鬱々としていたときにふと湧いてきたもの
こんなんだったら良いなあ
でも、最終話まで出て来ないんですよね、これだと

まあ、何ですかね
死ぬとかありえんだろ!?
寿命停止されてなかったし
粉砕もされずに吸い込まれただけなんだから
(・・・仮にも人間が粉砕される描写があったらPTAから絶対苦情来るだろうけど)
そんな感じで1月末日まで固唾を呑んで見守ることにします


それにしても南さんその言葉は・・・”ぷろぽーず”ですか?
描いてるこっちが恥ずかしかったですよ?本気で
藍華ちゃんに「恥ずかしい台詞禁止!!」って言ってもらいたい(他番組で失礼)

西さんは自分のことより人のこと心配するでしょう、きっと
南さんならそう心配しないだろうけど
せっちゃんだったら心配しまくりでしょうね
”保護者”だからか”せっちゃん”だから、かは判りませんが・・・

そして、今の今までタルト小豆シフォンを忘れ去ってた!
まあ、いいかw




纏まらないモノを抱えてうだうだしてるのは生に合っていますが、
時間が必要なのでちょっと横に退けときましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/107-476080bc
    この記事へのトラックバック



