--年--月--日 --:--


#46妄想

2010年01月16日 11:37

15日、今日のプリキュアカレンダーボイス・・・一体いつからあなたはプリキュアになったのだw
091229.jpg
出し忘れの46話プロフィール用イラスト
正確にはプロフィール絵用に使うつもりだったんだけど忘れてた
四の五の言わずに腕を引っ張ってでもプリキュア側に連れて来ればいいっ!
・・・という感じで


それはさておき46話妄想
何から書こうか・・・

○では、メビウス様から
「もっと早く…云々」
最初から、人間世界に送り込んだ段階から計画が完了されれば処分するつもりだったのだろうね
人間世界に影響を受け・・・西さんを見ていると顕著だが、いわば精神汚染された状態になり
メビウスの管理体制に疑問を呈す危険な存在になりうると考えたのだ、と思うw

ううむ、北さんもそうなったらこの考えを確定させるんだけどw
人間世界にいた時間が少なかったからか
それとも、メビウスからのよっぽどの信頼を受けているのか・・・?
はたまた、北さんがメビウスを操っているのかw
47話・・・信頼になるのかなあ?これは?


○西さん
西さんに対してはあやふやな妄想ばかり・・・
戻って来い!後のイース呼び3連発とか泣けるやら子供っぽいのやら
東がいくら自身の事を「イースじゃない!!」と言っても、俺はお前をイースだと思っている!
という意思表示か・・・?さてはて

一人でドーナツ食い放題・・・悲しい台詞にショックを受けたのは私だけかな
一人で作って一人で食べる、自分以外は誰もいないって寂しい、寂しすぎる
後の台詞でホッと胸を撫で下ろしたよ

落ちる水滴は世ほど気をつけなければ気が付かないほどのもどかしい速度で地面を削っていた
それに止めを刺して穴を開けたのはメビウスだけどね!
「硬い」は一度ひびが入れば「脆い」・・・だからホンの一押しで壊れる感じ
東の西さんの呼びかけ拒否や、人間世界の美味しい物めぐりとかwが西さんの硬い信念にひびを入れていた?
で、メビウスに裏切られて「目を覚ましたぜ」?

西さんが仕事以外で動いたのは沖縄回くらいか

パッションさんを助けた位置は呆然とする西さんの直ぐ傍だったと思う
結構端まで飛ばされていたからベリーさんに注意を促しつつ塊中心、西さんのいる方向に走ってて
コードが足に絡まったパッションさんを見て呆然としている場合じゃない!と我に返ってたりすると,
良いなあ・・・

せつなが成長して「ありがとう」と言えるようになったんだよね
西南に手を差し伸べることはかつての己にも手を差し伸べられるようになったのか・・・
感慨深い

西さん南さん共に言えるのは勝っていたから、もう直ぐ勝ってメビウスの命令を果たせると思っていたから
・・・その分のショックはかなり大きかったのだろう


○南さん
見ていて一番戸惑いを覚えたのはこの人だったり・・・

思うに
「メビウス」に心酔していた訳ではなく
「メビウスの言葉」を忠実に守っていれば生きていられる
・・・と、考えていたのではないかなあ

で、戸惑っているところベリーさんに助けられて、落ちた・・・かな
あの様子だと美希に頭上がらないだろうなあw


ああ、長い
こういうのは一週間以内にやらないと次の話との整合性とか考えちゃうな
・・・考えていると言えるほど、考えても無いかw

そうそう、プリプー様の額の緑色
南さんが緑色じゃないかっと思う人多いけど
あれ、青緑じゃないか?
で、西さんの黄色+南さんの青緑=プリプー様の緑
などど、ぼうっと思うですよw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/112-0d5abd61
    この記事へのトラックバック



