--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/01/17)

2010年01月17日 09:26

いろいろ吹っ飛んだ

■シンケン
それぞれの想い
・人知れぬ決闘
・外道衆の意地
・姫<丹波は少し黙れ
・皆思うところはあるだろうが今は力を貸して欲しい
・もっと、いやな姫だったら楽だったんだけどな
・馬

■W
!?
・バードのメモリ・・・地球の記憶?
・秘密を知ってしまった旦那さん限界も知る
・薬切れ
・Wに協力する旦那さん
・嫁に裏切られる旦那さん・・・orz
・誰?
風都くんキーホルダーの出来いいな

■フレプリ

・北さん・・・orz
・動き出す民衆
・旧必殺技で削るも修復
・キュアスティック&ハープ→弾いた→まだまだああ!
・クラインがんばるも手に負えませんでした…民衆ガン無視ww
・( ゚д゚ )クラインって普通に文官だと思ってた
・強い・・・!
・合体した!?
・肉弾戦肉弾戦肉弾戦→0距離ハープにキュアスティック→グランドフィナーレ!破ったーー!!
・絶望する4人、少女に力を分けてもらう
・うおああ・・・白い!!キラキラしてる、目に輝きが宿ってる!!!
・良かった、ほんとに良かった
・真実を知るために戻ってきた!
・民衆ごとプリキュアをなぎ払おうとする北、防ぐ西南、宿る心、答えるプリキュア
・キュアエンジェル!

とりあえず一言
・・・白すぎ吹いたwwwwwww


なので、妄想w
100117.jpg

動くなあ
ふむ、前回が今回の半分くらいでも動けばね
ラビリンスの民衆の心理変化の基点となる前回がああなだけに惜しい

だめだ、再登場時のキラキラエフェクトとキラキラ音と真面目な西さんの声がツボッたらしい
まるで王子様だw吹くw
いや、感動的なシーンなんですがねww
もう頭の中それで一杯、思い出しては吹き出してるwww
お腹痛い


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/114-938ba546
    この記事へのトラックバック



