--年--月--日 --:--


キュアエンジェルさん's&ホワイティお兄ちゃん's追加

2010年01月18日 00:46

キュアエンジェルさん's   SIM>プリキュア>普段着
ホワイティお兄ちゃん's   SIM>ラビリンス>普段着
HPにそれぞれ追加しました~

○エンジェルベリー
100118_an-berr.gif100118_an-berr_backy.gif

○エンジェルパイン
100118_an-painan.gif100118_an-painan_back.gif

○エンジェルパッション
100118_an-passion.gif100118_an-passion_back.gif
エンジェルさん'sは各々既存BODYとHEADの改造です。
エンジェルさん'sのHEADの変更点は以前のエンジェルピーチさんの変更点と同じく
・ハートの飾りの大きさ
・ハイライトの数
正直、判り辛いです。


○ホワイティお兄ちゃん's
pixiv-100117_w-sw.png
お兄ちゃん'sはテクスチャのみ変更になります。
BODYメッシュは同包しておりませんのでキャラクターファイルもDLしてお使いください。




エンジェルさんは48話に併せて作っていました~
48話分の次回予告にはっきりと姿が出ていましたから計画的に作れてよかったですw
前から見ればあまり変化が無いように思えますが後ろの翼と
伸びたスカートのもこもこが一番の変化です
他にも肩、袖、リボン、ブーツの襟、ストッキングが違いますね
後は色合いが淡くなったくらいだと思います
あまりにもHEADの違いが無いので別に前のままでも良いじゃないかとも思ったり・・・

こうして単体で画像を見ると結構くすんでいて、パッとしないのですが・・・
GAMEの中が暗いのでこのくらいが丁度いい塩梅の色合いになりますw
余りにも明るすぎるとキャラクタが動いた際のちらつきが酷いのです・・・
あと、目が痛いですw


そして、お兄ちゃん'sはあまりの白さにw突発的に作成しましたw
いや、色変えただけなのですがw微妙な色味の変化ですね
余りに彩度が高い箇所は彩度を落としています。
なので、ウエスターの腕輪と脇腹とブーツは本来の色は淡い蛍光紫です

少し、白すぎたかな?


さてと、TV本編もあと少し私も頑張って行きましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/115-508a7e86
    この記事へのトラックバック



