--年--月--日 --:--


ただいま!

2010年01月22日 23:57

昨夜から、また、絵チャに寄せていただきました
楽しい経験を一杯させていただきました!ありがとうございます!
人様が絵を描かれている所をリアルタイムで見られるのはなかなか不思議な気分です


その裏で描いていたものです・・・w
ポーカーフェイスなキャラが恥ずかしがっていると激しく萌えますw
西さんは子犬が尻尾を高速で振っているイメージww
100121.jpg
 「ただいま!!!」             「…ただい ま(ボソッ」

あのまま、北さん?に攻撃されなかったら振り返ってこんな感じで挨拶してたかもしれません
二人ともかわいいのう・・・
来週の劇中でそれぞれ東美希と話す機会はあるのでしょうか?
あってホシイナー
というか、邪悪な美希とイースが目の前に現れたときの反応が気になりますw
・・・うん、かなり


なぜこうも白くなった理由を考えてみたw
思うに・・・
ラビリンスサーバーのデータは消去された
でも、四ツ葉町での生活や経験したデータはラビリンスと別のサーバーにあるので消えなかった
・・・で、ラビリンスの黒い部分が消えて四ツ葉町の色で真っ更に白く塗り替えられて・・・
脱出・・・?再構成・・・?うーーーん、ともかく
生きてて良かった!

西さんはほとんど性格変わっていないようなのですが、南さんが性格変わってそうで・・・w



以下、拍手お返事です
遅くなってすみませんっ
>tanaさんへ
初めまして~
シムデータを使っていただきありがとうございます!
あまつさえ動画にまでしていただけるなんて・・・!!
嬉しすぎて見返してはニヨニヨしていますw
すごく怪しい人になっていますww

これからも頑張っていきます!
ありがとうございましたっ!1



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/117-eee0569f
    この記事へのトラックバック



