--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/01/24)

2010年01月24日 15:25

アマゾンでフレプリDVDともう一品をポチッたら・・・分割発送にされました
発送したヨ!メールが届いた数時間後に残りを発送したよ!とかw
そのくらいの時間しか開かないんだったら一括で発送してよ~
コンビニの人が困るだろうがw

■シンケン
・・・起きたら7時50分でしたorz
太夫の肩を抱く慟哭に萌えた・・・!
あと、歌えません!

■W
・・・これもいづれ見慣れるんだろうなあ
・はーどぼいるど
・強引で唐突
・ジョーカー!ッジョーカ!ジョ!ジョ!ジョ!ジョーカァアー…うwwるwwさwwいwwwww
・カブトムシの主
・このときを待っていた
・即席スケート…応用力高い
・バイクになった!?

■フレプリ
予想外と予想内
・空中戦あっさり風味
・ノーザとクラインの意外な正体…ヒヤシンスかな?
・美しい・・・西さん綺麗になりすぎw
・隔絶された世界、暖かい光とメロディー…うーんサルベージ、38話が伏線なのか
・素直にベリーの感謝する南…以前からは考えられない
・ヤンキー座りww…白くなっても似合うわww
・兄弟w揚げたてフレッシュwww南さんまでwwって、イメージ画像ww…かわゆすwww
・ホホエミーナ!我に力を!!…カワユス
・球体のある部屋、説得しようとするパッション、聞く耳持たずなメビウス
・再度、一人で説得を試みてのハピネスハリケーン!
 …赤いハートが乱舞する中でも表情を変えない禿た爺様というのはなかなかシュール
・機械の偶像
・邪悪な美希が現れた!邪悪な祈里が現れた!邪悪なラブが現れた!邪悪なせつなが現れた!邪悪なイースが現れた!!…あれ?
・階段を駆け上がる6人、執拗な攻撃、メビウスが存在する理由
・タルト、アズキーナを助けようとする西さん、ホホエミーナもよくがんばった…いやな落ち方
・南さんカードでケーブル切断、道を開く!
・イース様・・・すごく・・・いい・・笑顔・・・です
・来週が最終回か・・・


人間じゃないから分かり合えない・・・かな
墜落シーンすべてが微妙にリアルで怖かった

南美希でした
あったらいいな♪とは思っていましたが此処まで接触するとは全く予想してませんでした
と言うか・・・南さん、ベリーとしか喋ってないんじゃ・・・w
西さんも東にちゃんと声かけましょうよ~
そうそう、邪悪な美希が現れたとき、南さんがフォロー入れててニヨニヨしましたw

西南はラビリンスに居残りそう
東も残ってくれたらうれしいのですが・・・カプ萌え的に
そうしたら美希はどうなるのかと、云々
ああ、坊主の子が一人余りますが・・・美希ママのレミさんとくっ付けばいいよ!
・・・な~んて乱暴すぎますねw

プリプー様周りの謎は・・・解明されるのかな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/119-258ed11b
    この記事へのトラックバック



