--年--月--日 --:--


優しい雪の降る夜に

2010年01月26日 23:04

今日のプリキュアカレンダーボイス・・・
最初誰だか判らなかったw
もう二人してキュアホワイティとでも名乗ってしまえw
・・・ほのかさんに怒られそうな名前だw


100125.jpg
詳細な画像はpixivからどうぞ
詳細といいますか原寸サイズ・・・w
なぜ原寸サイズかと言いますと
ラビリンスアンソロジー再販企画にあわせて大急ぎで描きあげました
カバーの折り返しに掲載されるそうです~
主催者さまのヤル気に敬服するばかりです




100126.jpg
没パターンw
ペン入れして肌色を塗り始めたところでふと思ったのです
(これは・・・これでは西さんがメビ・クラ・北から二人を守ってるようにしか見えない!?)
さすがにこれは・・・ナイので没
やるのであれば仲良い物がいいのですよ、うん

なんだかいい予感がするので今週の予定は繰上げ気味でがんばっていきましょう・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/120-e54539d3
    この記事へのトラックバック



