--年--月--日 --:--


2010年01月31日 09:46

とりあえずフレプリだけup

■フレプリ
ありがとう
・気を失ったプリキュア達、メビウスの勝利宣言
・ラビリンス国民を再支配する総統メビウス・・・金髪の少女は支配が完全に解けていた?
・狂った機械
・プリキュアが望むこと
・幾多のメビウスとの戦い・・・美しい
・メビウスへの問いかけとその答え
・みんなの心・・・願いよ届け!
・間に合った…!
・世界の解放
・ホホエミーナに乗っての帰還・・・って言うか、ホホエミーナごと帰還w
・ただいま!
・開催されたダンス大会
・その屋上にて、出された結論
・クリスマスの夜の答え・・・甘酢っぱーw
・皆を笑顔にさせるダンス
・別れ・・・西さんその手に持ったものは何ですかw
・それぞれの道へ
・おおう、EDありですか



最終奥義を敵に使わない辺りがフレッシュらしい・・・かな

ホホエミーナを最初に作ったのが南さんなので今回の変化に対してあまり驚きは・・・って驚いたわww


これで・・・おわり・・・か

少し、気が抜けたような・・・うん
お疲れ様

みんなが幸せで進むべき道を進んでいつかまた・・・再び出会える日を
笑顔で出会える日を迎えられますように

はあ、駄目だ・・・涙がとまらない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/122-03d12275
    この記事へのトラックバック



