--年--月--日 --:--


ヌードテクスチャの修正

2010年02月02日 21:56

ウエスターのヌードテクスチャのファイル名を誤って記述していましたので修正しました。

申し訳ありませんが、再DL、またはファイル名の書き換えをお願いいたします。

誤)NMMaFitmed_wester.bmp

正)NMFitmed_wester.bmp



解説的何か
NMFitmed_wester.bmp
N    Nude・・・ヌードテクスチャ
M    Men ・・・成人男性
Fit       ・・・通常体型
med      ・・・中間の肌の色
_wester    ・・・適用されるキャラクター名

総合すると
「このヌードテクスチャは通常体型の成人男性で肌の色が中間色で作られたwesterというキャラに使用されますよ~」
・・・なので途中に不要な文字が挟まっていたので適用されなかった
と、言うわけです

もっと詳しい解説を知りたい方はsims870様のTips-Skin:Nudeにあります


以下、拍手お返事~
>tanaさん
私のほうのミスでご心配をおかけしてしまい申し訳ありません
あれ?っと思いゲームフォルダに入っているヌードテクスチャを全て消し
配布しているヌードのみにしたらドンピシャでした・・・orz
どうやら、今まで別のテクスチャが当たっていた模様です

ご報告ありがとうございました
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/123-9b2373a5
    この記事へのトラックバック



