--年--月--日 --:--


今日は西の日

2010年02月04日 21:51

今日は2月4日・・・なので「西」の日!
100204.jpg
詳細な画像はpixivからどうぞ

冬のある日、待ち合わせ場所の広場前
東<お待たせ
西<寒いなー、瞬(にぱ~)
南<暖かそうだねぇ・・・僕はすこぶる寒いよ
今、彼女はどうしているのだろうか?と、思案をめぐらすが頭を振って気持ちを切り替える
南<さあ、行こうか!

きっとたぶん西東はバカップル

南<少しは離れたらどうだい?
西<嫌
東<寒いわ


そういえば、本放送中はあまりらぶらぶなものは描いてなかったなあ
西→東は描いていましたが、どこかしら悲壮感があるものばかりで・・・
しかしこれからは描きたい放題だ~~~!
・・・うん!


南美希は・・・遠距離になるのか
南さんは美希の16歳の誕生日・・・の一週間後に思いつめた顔で会えばいい
思いっきり外堀埋めた状態で求婚して美希を慌てさせればいい

・・・ふむ、少し妄想が走りすぎているな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/125-488d248e
    この記事へのトラックバック



