--年--月--日 --:--


なにやらつらつらと

2010年02月09日 20:29

なんだかよくわかりませんがテンションあがらないですね

日曜日のイベントも無事に終わり(半年分は日焼けしたと思いますw)
筋肉痛もピークを向かえ、おまけに温いは雨だはでテンションが上がらないです
まあ、適当に漫画なんぞを描いていたりはするのですが・・・つぶやくの方でちょろっと見れます
前に進みたくない人のただの言い訳ですな、これは

まだ、シンケンもWもハトキャも見ていない状況です・・・
とはいえ、今週の日曜からは普通に見たいので土曜あたりに見ようかと
見ない可能性も高いですな

今現在、ちまちまと変身前のBODY作成をしているところです
そんなに凝った感じの分割ではなく概ね一般的?な分割でOKだと思います
・・・北さんとか、正直弄くりたくないwwwww
ううむ、何が問題って・・・
衣服パターンの多さとそれに伴う確認作業がががw
特に靴周りw
たまーーーにシーンによって形が違うのは勘弁してくださいw本当にww

私服は、全般的に可愛いくって好きです
せっちゃんの白のワンピがお気に入り

南さんは楽でいいw夏冬1着ずつしかないからww
西さんは・・・色かえパターンが多いなあww冬は1着だけど夏が・・・w
ん~、西さんのジンベエの色変えで作るか?

女の子たちのパジャマも作らないとね・・・!
パジャマパーティーしたいでしょうし
プリキュアボイスによれば今日はラブちゃん家でパジャマパーティーだそうでw

ううむ、ちょっと、やる気出てきたw
ここを通過しないと、製作当初からのやりたいことが出来ないんだよね・・・!
うん!がんばろう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/127-5db65d1c
    この記事へのトラックバック



