--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/02/14)

2010年02月14日 18:05

先週分いまだに見てない/(^o^)\

■ゴセイ
シンケンが少し大人向けだったから子供向けに戻ったみたいですね
・昭和っぽい
・赤・青・黄の3人のみで戦隊シリーズってあったよね
・赤の人のボンボンっぽさが気になる
・陸海空の3種族?・・・空は軽そう、頭が
・エジプタスなフンコロガシ怪人はもう出て来ないのかな・・・好みのデザイン
・カードセット→腕をゆっくり回す→ガッチャ☆・・・途中でカード落としそうw
・星を守る5人の見習い天使(教官はどこだw)・・・最初に壊されたのが本部とつながる塔?
ふむ、寝起きに何も考えずに見ればよさそう

■W
なんだかんだと行動的になってきたフィリップ
・復讐
・直情
・フィリップ、最近奥の部屋で引きこもってないよね
・取引・・・( ;゚д゚ )
・変身・・・悲しみと決意と
・あきこ強い!
兄貴ーーーー!!1水木一郎兄貴ーーーーーーーーーー!!!!!!
うわああああ、見ないとぉぉぉぉぉぉ!!11!!

■ハトキャ
いや、なぜそこから出てくる・・・?
・動くと手足の長さは気にならないものだね
・力の制御が出来ない・・・
・タキシード仮面様ならぬ、絶望仮面?・・・桜の木の下に埋まってそうな、あるいは心の大樹とか
・おばあちゃん・・・今作はっきりと明示するんだ!そのうち若いころも見れるかな
・コッペ様
・囚われの青い子
・香水ビンが無い!!→あなたの隣に落ちていたのよ・・・なんだろう引っかかる
・心の叫びが怖いのですが・・・あくまで軽めにするのだろうが
・堪忍袋の緒が切れました!!!・・・人ではなく植物が怒りのスイッチ
・ごめんね

全体的に声のイメージに違和感を持ったが・・・まあ、じきに慣れるでしょう
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/128-f4c09338
    この記事へのトラックバック



