--年--月--日 --:--


ばれんたいん

2010年02月14日 22:05

南美希でバレンタイン~
100214.jpg
甘いです。甘甘です。劇甘タグがつきましたwww。
なんと言うか、も~いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ(以下エンドレス
描いた本人は、恥ずかしくて死にそうwww

黒白使い分けては無いと思う
どっちも素・・・迷惑な話だw

布団の中でうつらうつらとしながら描いたので・・・へろへろだわ
最後のコマがどう見ても配分不足・・・笑えないぃ
精進します


南美希の裏に書いた落書き
東さんのバレンタイン
100214-01.jpg
どうも、裸リボンネタが好きみたい
東なら恥ずかしがってしどろもどろになりながら渡すだろうが
イースは・・・西の部屋のベットでこのカッコで居座っていそうでww
笑わないで根目付けてふんぞり返っていそう
まるで、お前の帰りが遅いからこんな格好をしているのだと言わんばかりにww

まあ、思いっきりリボン巻くの失敗してるんですがね~w
きれいに巻こうしたけど、どうしても上手くいかなくて、むくれて・・・
恥ずかしさも相まって、不機嫌っぽいww
あははっ




東に内緒で西さんにチョコあげたい・・・(´∀`)



それにしても眠い・・・ほとんど寝てないんだっけ?
いい加減寝ないとね、お休みなさいZzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/129-9ad7e5da
    この記事へのトラックバック



