--年--月--日 --:--


#26妄想

2009年08月03日 22:43

西#26
今週の西さんについて少々疑問に思ったことがあるので書いてみようと思う
以下、かなり妄想入っているので注意
電車間違えて山に登ったり、サーフボードで川下り…は素なんだろうなー
プリキュア達が二手に分かれた後、戸惑うナキサケーベを各個撃破だ!と叱咤するシーンは
アホでも武闘派と言う感じでニヤリw


それはともかく
プリキュアたちと遭遇した後が何というか
無理してはしゃいでる様な感じがする
イースについても言及しなかったし
それでいいの?

努力が空回りするアホなキャラなのは判るけど、イースのこと忘れたり、振り切たり出来るのなら
…二週間程度の引っ張りなら公式のキャラ紹介をわざわざ書き換えないよね?
ピーチ達と一緒に行動してるのは判ってるだろうし…

パッション結構暗い目の色調だから認識出来てなかったとか
西さんの記憶限界は1週間!などと阿呆なことも考えたり
アリソウデヤダorz


まあ、何より脚本の方って西さん好きだよなーと思ったのが疑問の始まり
確かに話の展開も違和感無くし、個別のキャラも立ってたから
素で忘れてたとかもありえそう…

ま、何があってこんな話になったかなんて早々判るもんじゃないからこの辺でお仕舞いにします
以上、妄想でしたw


※追記
ひとつ可能性を忘れてた
「予期せぬ出会いが嬉しくてはしゃぎまくったw」
これに思い至った時、一番納得したw

で、見直してみる
…嬉しそうじゃねーーか(*´д`)
ほほに赤斜線は行ってるw

ついでに「各個撃破だ!」じゃなくて「こっちからだ!」だった
間違えた(;´ω`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/13-f9c07774
    この記事へのトラックバック



