--年--月--日 --:--


途中経過とお返事

2010年02月20日 23:27

いつも拍手、ありがとうございます
元気が出てきます!!
まったりと作っていきます~~

ピクシブ内の人の居なさ加減が面白いですね
皆様、ハトキャに移られたのでしょうか?

何はともあれ途中経過です
たぶん資料的に一番作りやすい衣装だと思います
次に作りやすいのは冬の制服~
100220-01.jpg

西東そろってベットに駄目だしw
100220-02.jpg

西<イースゥ~お腹空いた・・・
東<ちょっと待っててね
100220-05.jpg

テーブルも椅子も用意したのに・・・使おうよw
いや、むしろ使ってください、お願いしますorz
100220-06.jpg

体が表示されていないサウラーさんを慰める西さん、そして見なかったことにする東ちゃん
ごめん、チェックするから勘弁して
100220-08.jpg

南<美希はね、すっごく泳ぐのが早くて、それに綺麗なんだよ!
サウラー<へー(棒読み
美希(もう、瞬ったら)
100220-09.jpg

美希<どう?イケてるでしょ?
サウラー<ぜんぜん駄目だね・・・
そっぽを向くがなぜか頬は赤い
100220-11.jpg

東・・・その頭は何?・・・
100220-12.jpg
服脱いだら取れた・・・?
逆さになったスカートと足かな?
何がどうしてこうなった・・・!
100220-03.jpg100220-04.jpg

明日はお出かけなのでお楽しみは月曜以降です


以下、拍手お返事~~~~~
>sさん
自己満足なスキン達ですが喜んでくださるとこちらもうれしいです
作る人がいても使ってくださる方が居ないのは寂しいものですので
どうぞ、まったりとお楽しみください

ありがとうございます(ペコリ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/130-18c10d45
    この記事へのトラックバック



