--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/02/21)

2010年02月21日 11:13

フレプリの映画版のDVDの初回特典が設定資料集
・・・買いますか~
ブッキーの狩衣装の足元確認したいですし~~~~

■ゴセイ
実のところあまり話を覚えていないのですが・・・
・UFO
・プライスレス
・太陽フレアの力で本部に帰れるぞ
・頭部のみのロボット・・・機械の構造をコピーして胴体を作る?
・何の盛り上がりも無く太陽フレアの爆発終了・・・( ゚д゚ )
・チャチイ
あのエジプタスでフンコロガシな怪人さんは一話限りですかそうですか
地球侵略あるいは地球人の奴隷化をたくらむ海賊と銀河警察の戦いなのかな?
全体的に綺麗過ぎて・・・汚しが足らなくて軽く見える、うん

■W
前番組のおかげかえらく面白かったです
・兄貴!!歌手の人!!!
・ぼえ~~~~~~!!!
・審査番組に潜入!そして歌う!・・・フィリップ、ノリノリだね
・毒気が抜けた妹カワユス
・あれ、今週の敵さんはやけにあっさりと倒されるねえ・・・酢www昆wwwww布wwwwwwww
・変、身!!!・・・初変身のヘン!の発音が好き
・言葉の針
・あの子には才能なんてこれっぽっちも無いのよ!!!・・・聞かれてた!!!?

■ハトキャ
クモさん、コブラさん今だ出番なし
・名前は呼び捨てで!
・パッション部、窓辺でため息をつく少女
・お弁当食べられなかったんだろうなあ
・男装の麗人か、性転換か
・エリカの見る夢
・砂漠の本拠地・・・BGMがえらく好みな件
・少女に付け込むサソリの毒
・エリカさんの変身・・・名前、口上は自分で考えました
・安定して力を発揮するマリン
・まwwwwわwwwwwしwwwwwすwwwwwwぎwwwwwwwww
・浄化される心の種・・・取り払った毒素は妖精の体内に蓄積される?
・ありがとぅ
ブロッサムが安定して力を発揮できないのは心の隙間?があるからか?
だから、心の隙間を埋めたマリンは安定しているのかな?
・・・じゃあ、そのうちつぼみの心の隙間を砂漠に利用されるときが来るのかな・・・?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/131-e082d7e1
    この記事へのトラックバック



