--年--月--日 --:--


HP更新

2010年02月23日 22:08

HPに変身前のプリキュア4人と人間体のお兄ちゃんズ、
そして、ペットにタルトとアズキーナを公開しました。

100223-toprq.gif

一番よく見た冬服だと思います
重要な回はこの服装だったように思います。
最終回もこの格好でしたね。

タルトとアズキーナもあわせて公開しました。

美希のカチューシャはBODY付属になっていますので着替えると外れます。

せつなのHEADは差分があります。
easフォルダ内にHEADメッシュ、同梱の二種類フォルダ(nomal・smile)にそれぞれテクスチャが入っています。
メッシュ名。テクスチャ名ともにデフォルトと同一ですので上書きしてお使いください。
setsuna-sabunn.gif

南さんのHEADも二種類あります。
こちらは別名になっています。
shun-sabun.gif


それでは良いSIMライフを!





長らくお待たせいたしました
変身前の6人とタル・アズ追加です~~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やっと公開することが出来ました!長かった・・・!

今回動物スキンを加工してみましたが・・・動きによっては地球外生命体になりますorz
これが出来たら、あれや、それも出来るよね・・・などと考えてしまっていますw

ちょっと、一息と言ったところでしょうか
しかし、まだもう少しだけ続くと思います
続くといいなあ~

↑画像のHPタイトルを入れる段階で在住にしてもいいのか?と悩みましたが・・・
最終回、帰還からダンス大会までの空白の数日間あるいはラビリンスに帰るまでは
確実に四つ葉町に滞在していたのですからこのタイトルでいい・・・よね?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/132-208e07f5
    この記事へのトラックバック



