--年--月--日 --:--


足りないものを補いましょう

2010年02月27日 23:34

やっと、出来た・・・

長めの漫画なのでpixivからどうぞ

帰還からダンス大会までの空白の数日間に南さんに何があったのか?
・・・を、妄想してみました
アンケートも設置しているのでよければどうぞ~

しまったorz
前文のつながりが意味不明になっていますね
最後の行の”それが必要なファッションとかは・・・”
の「それ」は3行前の「必要の無い思考」・「積み重ね」にかかっています
メビウス様の管理体制はよくよく考えると”おぞましい”の一言
他人の望みには反応するが、自分のために何かをすることは・・・
無い様に思ったのです



盛って削って盛って削っての繰り返し・・・考えすぎて時間かけすぎです
次はもっとがんばります

正直、赤面してる、恥ずかしがりやだからか何なのか
そのうち、顔から火を噴くと思います

ほらね、死屍累々
(ペットショップで長居しすぎて体力0になり、皆ダウンしています)
100227-04.jpg
100227-03.jpg
100227-02.jpg100227-01.jpg

元気なのはタル・アズだけ
100227-05.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/133-0ade5ce7
    この記事へのトラックバック



