--年--月--日 --:--


途中経過・・・なのかな?

2010年03月06日 23:28

ツイッターで呟いてるとブログの更新を忘れる・・・


通りすがりのサックス吹き
100306-02.jpg
どうにも、iffファイルはトモラグでクローンを作ってから編集~
・・・的な、流れが頭の中に染み込んでいるらしく、なかなか差し替わらなくて
何でだろうと頭を悩ませていました・・・w

次にやりたいのはアイテムからの呼び出し~
これは呼び出し元のアイテムをクローン・・・で・・・いいのですよね?

おまけ
100306-01.jpg
公園での一こま
フレプリスキンしかは言っていないのでこうなりますw

100306-03.jpg
白いオウムを勧誘する南さん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/135-6f50d2c6
    この記事へのトラックバック



