--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/03/07)

2010年03月07日 12:20

起きたら母が夢パティ見てた・・・
父を起こしたら父も一緒になって見てた・・・

■ゴセイ
某人魚のミュージカルアニメを思い出したw
・今更ながらOPきちんと見た・・・見なくてもいいと思う
・・・・( ゚д゚ )
・こんなこともあろうかと
・雑魚怪人まで踊る意味がわからない
・歌とチューリップの関係がわからない
・歌と歌の勝負
・あの合体技三人でも使えるんなら使えよ


■W
ホラーは我慢すればどうにかできるが人形ものは・・・orz
・OP前から怖い
・スタッフはやる気でホラーしてる・・・あくまでも軽めに、軽・・・めに
・不意に消える人形、どこから現れるかは分からない
・必要以上に画面を暗くせず、コミカルな戦闘シーン
・フィリップ君、鉄板を曲げるところから始めるんだ・・・機械工作とかしたことあるのかな?
・変態医師
・じぇらしー
・人形の声を聞いて・・・人形になった少女かな?
・せっかく妹が素直になったと言うのにぃぃぃぃ!!


■ハトキャ
ミラクルライト配られてたけど、大きなお友達は貰えないんだろうなあorz
・映画版OP・・・なぜなぎさVSキントレさんじゃないのだ!?
・いやそれよりも、キントレさんと北さんの共闘?・・・ミズシタさんはどうした?
・他のプリキュア映画に出てきていた妖精?たちも来てる!・・・お菓子の姫は?火の鳥は?
・恐怖するマスコットたちの中で一人?楽しんでいるシフォン・・・流石プリプー様
・みのりがいる・・・主人公側の家族まで遊園地に来てる!?

・素直に喜べない少年
・つぼみの選んだ花
・便秘・・・ではなく空腹の妖精・・・コッペ様の内部はどうなっているのだ?
・ライト!ペカー・・・なにこの人w
・スナッキーはアシスタントなコブラさん
・つぼみの考えが取り入れられた祝いの花を気に入るコブラさん・・・写真の背景はラーメン屋wwww
・サイン入りブロマイド・・・ちょっと欲しい
・相反する心
・来週までにきめ台詞は考えておくわ!!
・キャッチボール

コブラさんの声が南さんに聞こえてトキメイタ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/136-ff72f669
    この記事へのトラックバック



