--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/03/15)

2010年03月15日 00:14

なんでこうもぼけてるのか解った!!
西が足らんのだ!西が!!!!
つーわけで今日のプリキュアボイスを寝る前に聞いて
ときめきすぎてなかなか寝付けなかったですよw

西南はひと月それぞれ一回しか喋らないけど
今日ので今月の分終わりとか・・・言 い ま せ ん よ ね ?
東映さん???

■ゴセイ
今回はなんだか面白かったw
・大阪のおばちゃん・・・
・天才ウイルスと親のエゴ…その裏に隠された意図
・狙われたウイルス学者
・怪人に変化する子供たち・・・あの狭い空間に詰め込んだって怖いんだけど
・敵の力を利用した攻撃…黒の兄ちゃん涙目w
・新しい力・・・あまり活躍しなさそうな、個人的には好みなんだけどね~
アナウンサー役で沖さん出てた

■W
愛しているからこその怒り
・純粋に怒る明子
・翔太郎と明子とアクセル・・・あれ?いつの間にか三角関係になった?
・泥人形の襲撃を受ける探偵事務所・・・クレイドールがフィリップの前で変身を解くのかとどきどきした
・荒れた部屋、明かされる真実
・にんぎょうのこえをきいた明子
・怪人たちを改造する変態医師・・・そこにナニを望む?

■ハトキャ
映画宣伝OP・・・衣装が本編のものだけどどうなんだろ?
実際には映画用の衣装ばれを防ぐためにTV版の衣装で描いてるような気がするなあ
・・・でも結構一杯カットがあったから変わらないかなあ?
・それぞれの朝
・「面白い」写真、次に狙うはプリキュア
・温室の中で・・・先生…( ゚д゚ )、それにコッペ様の胸
・師匠に指摘されたこと
・その一瞬を切り取られて動けなくなるマリン
・心の種の力・・・オシリパーンチ!
・あ、ブロッサムが一人で倒しちゃったらマリンがせっかく考えた口上が言えないじゃないか・・・
・次回は生徒会長なお話

さそりさんはヘンな人か


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/138-b9f33489
    この記事へのトラックバック



