--年--月--日 --:--


ホワイトデーのお返しは・・・

2010年03月15日 22:25

急いで描くと大体ヘンな失敗をします、はい
100314-01.jpg
大き目の画像はpixivからどうぞ

バカップルもいいのですが・・・

結婚ないし婚約するまでは手を出さずに、
「肩を抱く」、「腰に手をまわす」のが一杯一杯くらいでもそれはそれで良いと思うのです
この場合の西は純情青年で、東は天然子悪魔でw

西(しどろもどろに)「あー、ええと、ょし!、今日は何の日か知っているか?」
東「・・・?」
西(当然知っているものだと思っていたので、内心あうあう><)「・・・」
東「・・・!思い浮かんだわ!」
西(パアァ)
東「今日は”ちゅうの日”だったわね!!」
西「え?え?え?」(予期せぬ答えに戸惑う戸惑う、とにかく戸惑う)
東「ちゅう・・・したいの?」(ほんのりと赤くなった顔で聞いてくる)「・・・いいよ」

確かにしたい・・・が
自制する
頭がくらくらして、唐突に作られた雰囲気に流されそうになるが、どうにかして押しとどまった
後一押しあれば、それは空の彼方まで流されていただろう
そう、後はほんの一押し・・・

「しないの?」

切なげな声に不意に視線をやればそこには潤んだ瞳と艶やかな唇・・・
ドクン・・・!
心臓が大きく音を立て・・・我慢できなかった


以降は各人にお任せ!!


ほんとにぎりぎりホワイトデーに間に合いましたw
ピクシブにUPするのが・・・ですが
実際にはブログを先に更新した方がいいのでしょうががが・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/139-45caed73
    この記事へのトラックバック



