--年--月--日 --:--


プリキュアオールスターズDX2~レインボージュエルを守れ~

2010年03月20日 22:47

オールスターズDX2見てきました

私が行ったころには残りが数席という危ない状況でした~
ですが奇しくも真ん中の一番見やすい高さの席が空いていました~

脇役好き、助かった敵役好き、あと北さんが好きなら見に行くべきでしょうw
ただし、スポットが当たった分だけ主人公側の時間が削られていますので
その辺を留意する必要があります

昨日のドラちゃんの合間の映画のCM・・・ネタバレしすぎでした
やられるところがばっちり・・・orz

それと、すごく嘘予告多いです
ヂレクターズカット版とか称してノーカット版が売り出されたら買っちゃいます、これは


パンフレットは映画を見終わるまで開かない方がいいです
ネタバレ満載!
内容は
・シール
・キャラ紹介
・パ-ク紹介
・ストーリー紹介
・クイズ
・スタンプ
・グッズ紹介
・声優さんへのインタビュー
・EDダンスの抜粋
こんな感じです


では、以下感想・・・
いつも通り感じたままにぼかして書きますがネタバレになると思いますw
ご注意ください


・・・あ、今回も入場者プレゼント貰えませんでした(ノ∀`)
目当ての人は右の端w
・寝坊…起こしに来るエリカ
・どじっ娘ラブ
・妖精・・・すごく、堂々としています
・危ない!!・・・公式には運動音痴で勉強も(ryだが、人の為なら出来る・・・?
・海底で蠢く”何か”
・攻めと言い訳と申し出・・・動きの一つ一つがエロイ
・動き回る見知ったキャラクター
・約束
・襲い来る敵、逃げ惑う人々・・・逃げる人の背後も気になる
・敵わない敵、先輩の貫禄・・・北さんエロス
・暗く捩れた狂気のバトン・・・バトンを受け渡すような動きをしていたりする
・異変・・・聖闘士星矢の横道十二宮編を思い出した(´Д`)
・バトル!ピンチ!
・希望のかけらを求めてお化け屋敷へ・・・流石はプリプ-様だぜorz
・ルミナスが活躍した!
・飲み込まれる希望の光、見守る人々・・・Σ(゚Д゚)カッ
・諦めないと言う事
・17人の天使たち
・寝坊、起こしに来る・・・
・3Dダンスが可愛すぎて死にそう
・私たちスクリーンに帰ってきます!

これほどまでに背後が気になるアニメはあったであろうか!いや!無い
時間の関係か個々人のテンプレート的動きはほとんどありませんが、脇役たちが良かったです
台詞がある脇役たちは二役の人たちばかりだから・・・今後に期待!

さて、もう一回見に行きますか~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/142-e23a21b9
    この記事へのトラックバック

    「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付) |工藤真由 池田彩

    「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチ...




