--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/03/21)

2010年03月21日 11:12

空が黄色いよ

■ゴセイ
見逃しました

■W
誰のために戦うのか
・出会い頭の
・異変を仕組む変態医師
・ゆ”る”さ”ん”!!!!!!
・誰のためにその台詞を言っているのかな?・・・ニヨニヨ
・祖父の望み、孫の望み
・危険だ!だが・・・やるしかない!!!!

■ハトキャ
男装の麗人
・ため息をつくつぼみ
・忠告、生徒会室、直談判・・・あんな生徒会員嫌だ
・お嬢様・・・!?
・今日はコブラさん
・実はかわいいもの好き・・・可愛いものを愛でる貴方も可愛い
・コブラさん嫉妬する
・心の声、真実に驚くコwブwwラwwさwwんwwww
・怒りの怪人、幹部を吹っ飛ばす( ゚д゚ )
・少し素直になりました

生徒会長のお兄さん?のさつきさんが気になる
・・・さつきって男の名前か?
プリキュアは一応中学生がなるんだよね?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/143-ada129c6
    この記事へのトラックバック



