--年--月--日 --:--


小春日和の遊園地

2010年03月25日 21:39

今更ながらフィギアーツのイースが欲しいかもと思っている今日この頃です
20日に探したときには一目見たかったのに発見できなかったんですよぅ
あ、ブルームさんなら見かけました、少々ふとましかったのは気のせいって事で!

100312-01.jpg
詳細な画像はpixivからどうぞ~

ずいぶん前にpixivでさせていただいたアンケート結果ですw
お待たせして申し訳ない

Q.小春日和の遊園地、一番はしゃいでいるのはどのカップル?  
A.当然のように西&東
  ・・・手を引っ張るかお姫様抱っこか、肩車かw
A.まさかの南&美希
  ・・・以前美希タンが遊園地でドレスアップしていたので両人ともしてもらいましたw
A.むしろ喧嘩?の大ラブ
  ・・・最初は仲良く、ね
A.なに、その、伏兵?のブッキー&白虎さん
  ・・・動く乗り物を乗り回していると思われたようです
A.正直、わからん・・・のクラ北
  ・・・やっぱり判らないw

・・・好きな人と一緒だったらどこに居ても楽しいだろうし、遊園地なんて行ったら否応無しにはしゃぐよ?
仕方ないじゃん、嬉しいんだしw
そんな感じでw

最後になりましたがアンケートへのたくさんの回答ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/144-0ff17987
    この記事へのトラックバック



