--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/03/28)

2010年03月28日 10:14

昨日映画二回目見てきました
キグルミのピーチさんとの写真も撮ってきたw
・・・最近少々暴走気味

■ゴセイ
先週の続き
・ピンクは景品、黒が負けた・・・?
・慣れない農作業
・分析屋アバウト
・キャベツ畑、慣れてきた農作業
・そんな事いってたら全国の農作業従事者は皆格闘のプロだ・・・w
・ただいま!お帰り!
・・・まだまだ人の見分けがつかなくて混乱w

■W
霧彦さん・・・(´;ω;`)ウッ
・暴走する力、かける言葉
・必要な協力、しかし相手は自分のことで一杯一杯
・胸に5つのコネクタを持つ男・・・よく食べるなあ
・気付かされる同じ言葉
・始まる最後のショー
・死
・ダブルアタック
・(゚ー゚)か る い  !!!!!
いつの間にか三角関係解消・・・?

■ハトキャ
思い込み
・己の理想を実現した姉は羨望の的
・ため息をつく姉、うなだれる妹・・・ユリさん、ね
・友人たちのお願い、交換条件・・・脳内変換はしないように
・男は裸一貫ジャキ!・・・敵さん3人でわきゃわきゃしてるの可愛いな!
・デザトリアンが発する心の叫び
・海より広いあたいの心もここらが我慢の限界よ!!・・・やっとマリンの口上が来た!
・そんな手は桑名の焼き蛤!・・・君はいくつだ?
・悩みとともに歩く

モモ姉、そのブレスレットは・・・!!!
モモ姉とクモさん、何かあるような無いような

モモ姉かわいいヨ!クモさん可愛いよ!!コブラさんカワイイヨ!!!


コメント

  1. 水実 | URL | n4jaW67w

    ゴセイ者

    私も、未だにアラタ以外の区別がつきません。

    しかも、未だにおもしろいと思えなゲフンゴフン。

  2. 榎 | URL | -

    Re: ゴセイ者

    一週逃したら本当に誰が誰だか分からなくなりましたw
    赤が色白坊ちゃん
    ピンクが色白ポニーテール
    黒が少し長めの髪
    黄が色黒肩までの下ろした髪
    で、
    青が跳ね毛
    ・・・黒と青が見分けがつきませんねw

    眠い頭で見ているのでアレくらいのぼんやりさでも良いかもしれない、と思いつつありますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/145-7af23672
この記事へのトラックバック



