--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/04/04)

2010年04月04日 11:18

新緑の季節

■ゴセイ
勢いって大事ですよね
・落ちこぼれの怪人
・変身解除できない!?じゃなくて、意識したのとは別の結果に
・自販機壊してジュースをGET!
・一日飲まず食わず・・・ニキビが(´Д`)
・ヤルっきゃない!!
・坊主、絵…上手すぎだろ
いきなりED変更、処理落ちはなくなったw

■W
どこから突っ込んでいいのか分からない
・夢の中に現れる怪人、明子がはまった番組、運命の王子様
・漆原教授・・・裸白衣orz
・ 悪  夢   だ
・W夢の中へ・・・なぜサッカー場のど真ん中で眠るww
・夢の世界は江戸時代・・・似合うなあ、特に表情も相まって明子が
・疾風!切り札!・・・花びらのエフェクトがカッコいい
・ここは夢の世界、怪人に利がある・・・だからってチャリとかwwww
・何かがはじけた妹
・変態医師<シュールですね
・コミカル一転、シリアスでピンチに
神懸り過ぎ
来週の舞台はなぜか大阪

■ハトキャ
親の望みと子の思い
・教え子の勧誘、つぼみにも説得を頼む
・何かに戸惑うつぼみ、それじゃ分からないと言うエリカ・・・エリカも成長してる
・意気投合する教え子とつぼみ…子供と大人の違い
・植物が大好きな二人、出会って一ヶ月で結婚・・・( ゚д゚ )
・両親の思いと子の望み
・砂風呂で美容に励むコブラさんwwww、美容>博士の命令・・・それで良いのか砂漠の使徒w
・おだてるスナッキー、やれやれ・・・上手いことおだてよってからにwww
・教え子の心の叫び・・・コブラさん逆切れ
・好きだから、がんばる
来週はダークプリキュアさんか~

砂漠の使徒は今の所、人間の心の叫びを意にも介さないけど・・・
ずっと、このまま、行くのだろうか?

教え子のクリスタルは舐めなかったコブラさん
これは生徒会長xコブラさんでって事でいいのか
ううむ、妄想がw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/149-b9d15069
    この記事へのトラックバック



