--年--月--日 --:--


大きな背中

2009年08月08日 20:42

090807.jpg
大きい画像はこちらから
「この頃は何が幸せか、理解していなかった」

21話位、ナキサケーベ?カードの使い始め
イースがまだ虚勢を張れていた頃かな?
西さん>守ろうとしても手を出すと怒るし、意固地にもなるし、どうしたものかなー
東さん>とにかくプリキュアを倒して、メビウス様のお役に立つのだ!!
私個人の意識としてはこんな感じにしてみたが如何なものかな?
西としては特別に相手を意識していた訳でもなく、仲間として接しているうちに、
気が付かない内にに心の内での東の比重が大きくなっていって
24話で一気にそれが表に出てきた感じ…喪失感?26話で持ち直してて少し安心した

東としては失う(ラビリンス)と同時に手に入れて(ラブ)もいるからプラマイゼロでむしろプラスで幸せ気分
西がどういう気持ちでいるのか?とかには気が付かない…今は自分の事で精一杯だろうし
気が付いたら、手を差し伸べるのだろうか?差し伸べて欲しい
最初に手をとるのは南のような気がするががが…
途中

また、肉体言語で語り合ってくれないかなw
14話とか好きだw
次に幹部戦があったら桃・青vs南で黄・赤vs西とか・・・北は除外でw

しかし、ラビリンス側が不幸になってもFUKOゲージが上がるから・・・かなりゲージ上がってないかw?

関西在住だから明日からの放送に備えてKeyHoleTV導入しましたw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/15-96e780d8
    この記事へのトラックバック



