--年--月--日 --:--


オシャレガーデン

2010年04月10日 21:39

大阪は南港、ATCにて開催中のハートキャッチプリキュア!オシャレガーデンに行ってきました~
・・・お目当てはフレッシュチームw

◆建物の奥の大きな看板が目印・・・ぶれた
100410-01.jpg

◆まずは主役ブロッサム・マリンのお出迎え
100410-02.jpg

◆つぼみのフラワーショップ
中には花の絵を見て名前と花言葉をあてるクイズと
フラワーシャワー(動きに合わせて画面内の花が音を立てて動く)
100410-03.jpg

◆エリカのブティック
画面タッチで色塗り?、子供が一杯で詳細把握しきれず
コマ?をくるくる回して衣裳チェンジ
100410-04.jpg

◆通路両脇に歴代のポップ
背景の進化の過程がよく分かります
◎初代・MH
最初のブラックさんは片手袋?
100410-05.jpg100410-06.jpg
◎SS
ブルームさんの腰のくびれにドキマキ
ブライトさんとウインディさんも見たいというのは贅沢か・・・
100410-07.jpg
◎5・5GOGO
パッと見、全員同じ衣裳を着ているようにしか見えませんがキャラにあわせて明確に違いがあったりしますので、
見れば見るほど面白い
100410-08.jpg100410-09.jpg
◎フレッシュ
見てて安心しますw
パッションさん加入以前以後とではピーチさんのポーズが違うのではないでしょうか?
・・・以前のは見たことが無いからなんとも憶測なのですが
100410-10.jpg

お目当てその1
◆等身大人形
でかい!細い!服が布だ!ベリーさんの髪の止めている部分がすぐにヘタレそう!
何で出来ているのしょうか?・・・純粋に興味本位ですw
・・・あまり重い素材だと頭が重いモデルだから自立できないと思うのですよ
足と上半身は別の素材・・・とか?
足と土台にピンバイスを通すにしてもほどがあるし・・・?
100410-11.jpg

◆後はハトキャOPのカラオケ・・・になってい無いカラオケと
◆歴代のOPED・・・隣同士だから音が被るよ(´Д`)
◆歴代映画の告知ポスター・・・見たこと無かったからありがたい
◆なりきり写真館・・・市販の衣裳を着て撮影
 写真はブロマリのフレームに合成してもらえたり、キーホルダーにしてもらえたり
◆ボールパーク・・・中のコッペ様がどう見ても屋台のボール当ての鬼ww
100410-14.jpg

◆お目当てその2
 新宿に貼られたポスター
 かわいい!美麗!カッコいい!に尽きる
 一枚しかないのか四隅がヘタレてました・・・
 全員集合!のポスターは、ありませんでした・・・
100410-20.jpg

◆クラフトコーナー・・・ビニール焼き画を作れたり
 柄はシフレ・コフレ・ブロッサム・マリン・ピーチ・パッション・シフォン・・・だけだったと思います
◆充実のグッズコーナー
 陶器のお皿とか、子供用なので小さめ、一番大きなお皿で15cmくらい
100410-13.jpg

 普段はジャンルごとに分けて売られているのしか見たことが無いから集まると圧巻ですな
 DX2のはT-シャツとパンチュくらい・・・DX2の塗り絵はなかったw
◆あとは、ドリームダンスとUFOキャッチャー
・・・?と思って覗いてみるとしっかり居ますw
100410-12.jpg

◆ショー
内容は皆でEDダンス!
手作りの衣装着てる子も居ました!すごいね!子供たちノリノリ!
しっかりと腰の入ったダンスを披露してくれましたw

ブロマリ登場!黄色い人は追加戦士(違います)
100410-15.jpg
ご挨拶
100410-16.jpg
ダンス!ダンス!
100410-17.jpg
ありがとうございました~
100410-18.jpg
この後、握手会・記念撮影回


・・・ちょっと、欲しかった枕
100410-19.jpg



フレッシュもこうやって特設ステージがあったのでしょうか?
ま、イベントに行くほどはまったのは7月からなのでどちらにしても行かなかったのでしょうが・・・
ちょっと惜しい事しましたね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/151-6b9a5a19
    この記事へのトラックバック



