--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/04/11)

2010年04月12日 00:21

■ゴセイ
女王蜂の声はゆかなさん
・仕切りたがりやとマイペース
・仲良いね~二人とも・・・あ、バニラくださ~い(`・ω・´)
・何でヒールじゃないの?
・女と間違われるあらた
・樹木も怖がる女王様
・組み体操
・恐竜レベル
・男は終始蚊帳の外w

■W
明子どうやって、再度翔太郎の夢の中に入った?
・寝言で知らせるわ!
・変態医師がただの大食いキャラになってる気が…
・こてこての大阪キャラ
・変身!なにわの美少女!・・・動きも明子w
・メモリの仲で対峙する二人・・・エクストリームさん(でよかったっけ?)はフィリップの母親?
・僕の相棒は君だけだ
・特殊能力キャラは単純な力に弱い
・姫の待つ王子様

■ハトキャ
なぜダークさんが体操服姿じゃないんだ・・・!!??
・集まる砂漠の使徒、ダークさんに気圧されるサソリ
・お気に入りの風景、進む道の先に待つもの
・女子サッカー部に勝負を挑むサソリ、奪われるシフレコフレ
・温室にて邂逅
・変身できないけど…やるしかない!
・学ラン絶望先生
・歯牙にもかけないダークプリキュア、必殺技も跳ね返す
・変身解除
・月を見据える闇

体操服姿で試合を申し込んでくれると妄想していたのにぃ・・・
100411.jpg
・・・ダークさんって中学生?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/152-09767401
    この記事へのトラックバック



