--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/04/25)

2010年04月25日 14:56

故人を偲んで植えたチューリップが綺麗な花を付けました

■ゴセイ
ダンス!
・病気の少女のために
・エネルギーを吸収する怪物
・弱気になる黄、励ます機械、蝋燭の明かりでがんばる医師達
・ダンスの振動で電気を起こすんです!!
・新しい力!・・・(´Д`)!
・来週はぶちきれボスが大暴れ

■W
エクストリーム!!!
・強すぎる力、それを制御する者
・切り出した別れ、呆然自失
・熊の置物の土産
・優しい探偵・・・ピラミッドパワー
・僕には君しかいない
・現れるエクストリームのベルト
・心も体も一つになって、自分で裂いた!?
・がんばる立木さん
・何、このいちゃいちゃ
Wを見ている男の子たちが女性不信にならないか心配になってきた(ノ∀`)
風都には悪女しかい無いのか・・・

■ハトキャ
このかわいいカップルめ!
・互いに愛するが故の悩みと恐怖
・川原でバーベキュー
・相手が気になる
・つり橋効果・・・説明のシフコフがかわいすぎるw
・スポーーーット・・・コブラさん、博士に呼ばれたとき本気で嫌そうな声出しましたね?
・つり橋の上の二人、出刃亀も二人
・現れれるコブラさん・・・あ、今回は男の人がターゲットじゃないんだ~って思った私は毒されてるw
・囚われのマリン・・・シフコフ準備いいな
・叫び、叫ぶ、想い、届く
・お姫様抱っこ・・・恥ずかしがりながら指輪をはめる様が見たかったw

つぼみってのめり込むと言うか・・・思い込んだら一直線なのね~
えりかは軽くいなしてるようで、ちゃんと付き合ってるし
良いコンビだ

あと、心の花の切り離される部分・・・まるい水晶?
あれが両手で包みこむほどの大きさであったことにビックリ
つつき落とす幹部の手が大きいから手のひらに乗るくらいの大きさだと思ってた

来週は月影さんだけどダークさんに力を奪われた?
もしくは月影さんとダークさんは表裏一体?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/155-172c4904
    この記事へのトラックバック



