--年--月--日 --:--


レインボーな午後

2010年05月02日 01:59

よし書ききらん、前半は端折るw
主に書き出すと・・・
前夜にバスで大阪脱出
翌朝、東京に着くも寒くて死にそう
東京駅から御茶ノ水までのモダン建築に萌燃え
レイフレまで時間があるので大泉学園は東映アニメーションギャラリーのプリキュア展へ
途中、乗る電車を間違えたり、地理関係が理解できなかったらあっという間に開場の時間w

会場内、私はとにかく行動が あ や し い 人物なので、そう、ならんようにならんようにならんように・・・
うわ~~~、ネ申さんがいっぱい~~~~~~~~
うわーうわーーーーーー

・・・挙動不審にならないように!とか・・・
無理です!むりむり
会場で列を何往復もして緊張しすぎな顔でウロチョロしてたのは私ですww
この変な生き物は緊張しすぎて死にそうです

今回は挨拶できればいいので本はいいかな~?って思って遅めに行ったのですが・・・
無理ですねw
買い漁りましたw
そんなこんなで本Get!&差し入れ完了ヽ(゚∀゚)ノ
・・・あとあとになってご挨拶を忘れていたことに気付いて、o_rz

買い物も終わったのでいったん離脱し東京駅に戻り周辺を散策

時間になり集合場所へ

幹事を務めてくださったももいろさんの導きによりお店にIN

いやはや、
皆様パワフルだわ!面白いわ!ものすごく楽しかった!!!
プレゼントを頂いたり、エロイ何かを見せていただいたり、
この記憶ごと、一生の宝物にします!!

次にお会いするときは筆記用具とスケブ持って行こうっとw


作り手として・・・ちょっと参加してみたくなりましたよ!

最後になりましたが、ももいろさん、オフ会を企画してくださってありがとうございました~~!!!
皆様にもお会いできて良かった~~><
次は最後まで楽しむぞ~ww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/158-9f41a3a2
    この記事へのトラックバック



