--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(8/9)

2009年08月09日 12:14

今日は雨音で目が覚めたので期待していたのですが…

■シンケンジャー
・金色は伊達に金色じゃない!
・刀にあんな四角いものつけて重くないんだろうか?
・必殺技のCGかっこよすぎだろう!

■ディケイド
TV画面高校野球の番宣…雨降ってるのに
仕方ないので鍵穴で視聴
常時、ブロックノイズと酷くなっていく音ずれ
・アマゾンより子供のほうが演技巧かったな
・戦闘員ってしゃべれるんだ( ゜д゜)!!
・7・11のCMに噴いたww


■フレッシュプリキュア
鍵穴で視聴はいいのだがディケイドよりもひどいノイズと音ずれ…orz
実況見ながら内容把握しようとしてもめっぽう厳しい
とりあえず今日は流し見でキャプ集めに専念することに

それにしても西さんの服のバリエーションがどんどん増えてく!
南さんなんか一着しか見てないよ!?

来週は久しぶりの南さんの出番だけど・・・また唐突に物陰からサウラーの姿で現れるんだろうかw
その内、南瞬の設定すら忘れられるんじゃないのかと、不安なんだがw




高校野球、雨で順延しましたね…
おかげで来週の放送も繰越orz
絶対見逃すFUKOだ
すごい勢いでFUKO汁が溜まってく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/16-f62fd859
    この記事へのトラックバック



