--年--月--日 --:--


自作動画

2010年05月08日 22:53

あれ・・・おかしいな?
GW中盤ににお仕事終わらせて
SIMに取り掛かってるはずだったのにどうして出来上がってないのかな?
お仕事の方はこちらの手を離れたのでほっと一安心なのですが・・・

なので、いつかしようと思っていた自作動画を公表してみる
時期としては二年半前、
正直、奇を衒った描き方をしている自覚はある

よければ見てやってくださいまし
●初音ミクを描いてみた
※最初にノイズが入っています、ご注意ください


●鏡音姉弟の誕生を祝うボカロ三兄弟を描いてみた


●鏡音リンを書いてみた



レイフレ行って来たよ!オフ会にも参加したよ!怪しい人がココに><!!
な、レポは二つしたの記事で~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/160-afc04386
    この記事へのトラックバック



