--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/05/09)

2010年05月09日 13:09

先月こさえた靴ズレがやっと小さくなってきましたw

■ゴセイ
突っ込み所の無い回は無いのか?
・この種を食べれば・・・食べる間も無ければどうする気だ?
・対応できない><
・お仕置きと言う名の八つ当たり
・イラっときたので加勢します
・好きなものをい~~っぱい
・ダチョウのお友達
またEDがカラオケのに戻った?処理オチ対処中?

■W
よかった
・妹
・思い出の、二人が育った保育園
・風都を一望できる、風が通る丘の上の公園
・亡き人のメモリと嫁と妹と変態医師
・復讐…昨日にとらわれたイエスタデイ
・変態医師とアクセル
・断ち切られた昨日
先日本屋に行ったら入り口付近のお友達が目に入って・・・

■ハトキャ
今日は母の日
・笑顔でいること
・お母さんの代わり
・純粋な想い
・不陰気を一転させる砂漠
・出会い頭におちょくり倒す
・どうしていいのか分からない
・八つ当たりなサソリさん
・思い、想い
・人間大砲・・・じゃない、南斗スナッキー大砲
・笑顔でいる理由

母の日だからガチで泣かせに来たね

堪忍袋の~って、いちいち言わなければ必殺技を発動させることが出来ないのかな?
ちょっと、この辺りで醒めてしまう・・・

そしてまた、心を閉じ込めるのか?
辛い時があったら泣いても良いんだよ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/161-6752e3b1
    この記事へのトラックバック



