--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/05/16)

2010年05月16日 11:47

■ゴセイ
どっちも子供に見える
・お子ちゃま、おっさん・・・流石にいくらなんでも作りすぎだと思うよ?
・消える建物、消える黒、助けようとする黄
・変身は出来る、技は使えない?・・・変身のための力は何処から来てる?
・お子様!おっさん!
・わしの切り札が!!!・・・って侵略に呼ばなかったのは力不足だからじゃないの?
20話前後で蛾の怪人さんは退場しそうだ

■W
ケツアルさんは羽毛のある翼の生えた蛇なの!プテラノドンじゃ無いの!!
・思い出される記憶、その痛み
・野鳥のお姉さん、重ね合わせた影
・無くなったメモリ、変態医師の望み・・・相変わらずよく食べるなあ
・子供たちの依頼
・約束
・恐怖によって育つ印
・負ける二人、ぶつけられた感情
・力を望むアクセル
・メモリの効果を最大限引き出すためには手段を選ばない
・その力に魅入られた変態医師
・モトクロス…?


■ハトキャ
可愛いよ生徒会長可愛いよ、か、可愛いいいいいいいいいいいいいい
・可愛いものへの憧れ
・砂糖てんこ盛りの砂糖壷
・その採寸の様子をだなああ、見たいんだあああああああ
・自分が決めたことだから
・ビックバンクモジャキースペシャル!!!
・ワクワク・・・わくわく!!
・ガン見<○><○>
・兄貴見てるし・・・そのスパッツ何処から出してきた?
・道場破りってクモさんじゃないんだ…
・負けるいつき
・自分のためにと道を諭す
・負けたかった道場破り
・ブロマリ<早く逃げてください!! イツキ<プリキュア!?カワイイ!!
・クモさん<地球割り!
・クモさんVSいつき
・謝りたかった道場破り
・自分自身の道を

いつきがコブラさんに引き続きクモさんともフラグを立てた気がする今回
また、対決しないかな?

それにしても、クモさんが腰に指したサーベルを抜くのはいつですか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/164-4e97150f
    この記事へのトラックバック



