--年--月--日 --:--


ラビリンスでギルドカード

2010年05月18日 23:18

ええと・・・何処までイラストUPしたっけ?
貯めるといけませんね~

100427.jpg
フレッシュなラビリンスが世界中の迷宮3の侵略を始めましたw
PIXIV内の企画から、これは!!と、思ったので参加させていただきました

いま、ちまちまとやっている世界中の迷宮3と言うDSゲームです
タッチパネルで地図を描きながら進むのが売りのゲーム
淡々としたダンジョンゲームが好きみたいで
古くはWizやら、ブランデュッシュやら・・・
レベルが低いうちはもちろん、レベルが高くなっても
油断してると死んでしまうようなバランスが面白いのですよ~
逆に戦闘が面倒くさいのは苦手だったりしますw
途中で投げちゃうw力入れすぎるから指が痛くなってしまってねw

ま、それはともかく
左から順に
ウォリアー♂2Y
プリンセス♀2
ゾディアック♂2Y
ファランクス♀2Y
パイレーツ♂1

ラビリンス形態をイメージしてキャラを選んでいますw
キャライメージと見た目職種との兼ね合いです
いやはや、今回はおっさん、じい様はいるのですが青年が少なかったw
あと、パイレーツなクモさんがそのまんま過ぎると知人に言ったら、
「うん、かなり毒されてるね♪」とかwwwwやかましいわwwwww

フレプリメインメンバー、ハトキャメインメンバーでもキャラ作成していますw
一週目、二週目&最深層ボスはこのメンバーでクリア
Lv99に達したので転生して
現在は人間形態をイメージしたキャラ選択にしています
ですから、またいづれ描きますね~w

あ、そうそう、レイフレ2にてギルドカードの交換をしてきました~
大漁でした~~ww
結構皆様面白いパーティーの組み方されてますね
思いっきり交換用にキャラ作成されてる方もいらっしゃいましたwwwww
hageは無かろうwhageはwww
楽しいっすwwww


それにしても、ビーストキングなパインさんがかなりのはまり役だと思うのですよwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/165-2ae82d8a
    この記事へのトラックバック



